このツイートへの返信

シチュー@HINA:固ツイよろしくです
@hinastew
絶対かっこいい!!!写真見せてください😂❣️😳💕
2017/06/20 21:41:27

さや @一ヶ月低浮上 
@haru6303180
髪の毛切ったんですね!!!
さっぱり信長さん見てみたいです!笑
2017/06/20 21:43:24

あ き
@nobu_aki1206
おぉー!!
見たいですーっ!!!✨✨
2017/06/20 21:41:11

夜wおた垢
@12yo24ruxx
私も明日髪切りにいきます!!
バッサリいってきます👍
2017/06/20 22:44:15

ゆりっぺ(。^ω^。)♡
@yurichan_1991
写真上げてくださーい(*>ω<*)
2017/06/20 22:35:50

稜也
@kenichi3r
暑いッスもんね!新ヘアーの島崎さんを見れる日を楽しみしてます
2017/06/20 22:29:34

ゆゆ❥❥信長くんに会いたい
@a_i_shi_ku_ru
ぎゃー!!!!見たいです!!!🤤💓
2017/06/20 22:27:12

 ひめの ᕱ⑅ᕱ .。ഒ
@_RAM_42
見たいっす~😂
2017/06/20 22:27:07

汐海@全力女子
@lovemusic199901
すごく見たいです!!!
写真お願いします!!!
2017/06/20 22:22:17

ゆず
@free_haru_rin_
わぁぁぁ!!ぜひお写真を!!✨
2017/06/20 22:21:42

HITOMI
@hanamiya_otamar
髪さっぱりの信長さんみたいです✨
かっこいいんだろうなぁ
2017/06/20 22:20:10

 プリライ余韻
@nobulife_love
夏ですもんね!どのくらいになってるのか気になります🙌💓
2017/06/20 22:18:59

ひなつ
@summerprince031
みたい!!!!!
2017/06/20 22:17:27

みほちゃん
@NbSyMh
さっぱり信長くん見たいです👀💕
私もついこの前ヘアエクステ取ってきてさっぱりまんです💁✂
2017/06/20 22:14:59

豹呀 
@rooooo_hyou
ちょうど蒸し暑くなってきたからいいですね🎐🍧
サッパリ信長さん見てみたいです👱🏻
2017/06/20 22:13:52

かなななななななな
@RbfzA8xc8DXWnsf
きっとめちゃくちゃかっこいいですよね😆😆💓
どんな感じなのか早く見たいです✨👀✨
2017/06/20 22:13:20

まいる@アイナナ沼ずぶずぶ
@0627Mairu
髪の毛切られたんですかーーー!!!早く見てみたい😍😍
2017/06/20 22:07:50

りこ
@ishikoron
さっぱりノッブ氏あっぷするでござる👼✨
2017/06/20 22:06:20

恋奈✭*.+゚@しもかじ@ちょみなー
@rena_kaji0831
どのくらい切ったんですかー?
気になる…(*・ω・*)wkwk
2017/06/20 22:06:10

あみ@ティーッス!
@Ayae38182e38284
写真見せてください!!
2017/06/20 22:03:01