このツイートへの返信

進撃のひさし
@shingeki0906
りえりー天使!
2017/06/20 14:52:18

タイキ
@Taiki57250086
弟たちから聞いて、とても楽しそうで熱い想いなどとても強く伝わりました!
これからも応援してます!!
2017/06/20 16:00:41

senbakootaro
@s1008_k
会場には行けませんでしたがTwitterからライブの盛り上がりや、りえりー達のイヤホンズ2周年の熱い想いが伝わってきました(^^)まだまだこれからですよ( *˙ω˙*)و グッ!りえりーファイトですよっ!(و •̀ ᴗ •́) و
2017/06/20 15:53:19

セージ
@hyukkebainmax
お疲れ様でしたー!!
次は埼玉でイヤホンズ単独ライブを是非とも!!
2017/06/20 15:47:14

豆姉
@dountan
喜んで頂けて本当に何よりです。ありがとうございました。
2017/06/20 15:21:58

RSりきゅう
@Rikyu313
お疲れです〜
2017/06/20 15:20:51

黒猫
@dHpcUIDy8GQb78q
お疲れ様〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017/06/20 15:18:40

†シゲ男†@脳が震えるぅぅぅ!
@SGT2125118
お疲れ様ですそして2周年おめでとうございます
2017/06/20 15:14:25

イッセーP
@7213need
お疲れ様でした❗
2017/06/20 15:13:01

のせさん(のせしゃん)
@nosesyan215
昨日はお疲れ様でした。その湧いた力がわかるようなパワフルなパフォーマンスにこちらもとても元気をもらいました!2周年本当におめでとうございました。3年目も頑張ってください。応援しています!
2017/06/20 15:11:28

ロムロム
@HSEWOZ
改めて二周年おめでとうございます!!会場に足を運ばせてもらったのですが本当に素晴らしいパフォーマンスでした、涙が出てしまうくらい最高の時間でした。これからも三周年、四周年と末永く「イヤホンズ」が続いていくように微力ながら応援させていただきます(*´ω`*)
2017/06/20 15:10:27

†ゆち(yuchi)†
@yoshinojolno
泣き虫りえりー発動しました?(о´∀`о)
りえりーの涙は良い涙です(*^o^)/\(^-^*)
2017/06/20 15:09:57

新カイト@白猫プロジェクト
@shironekokaito2
お疲れ様(*・ω・)ノ
2017/06/20 15:09:35

あきち。
@my_lady_hero
忙しい中写真も一緒に映った写真もあげてくれてありがとうございます😊
色々感想はありますが、
改めて2周年おめでとうございます。
AJ Nightでライブやるよ!って言われた時は本当に夢のようでした。終わった今も、夢の中というか月世界にまだいます笑
3年目もよろしくお願いします。
2017/06/20 15:05:53

光樹@祝!シンフォギアAXZ
@BassDream611
フラスタ本当に綺麗ですね♪
その綺麗で華やかな花たちに負けない晴れやかなりえりーの笑顔にたくさん力を貰えたライブでした!
2017/06/20 15:05:33

梓@月世界旅行楽団
@azsaw
フラスタがりえりーに喜んで貰えて嬉しい。これからもやや離れたとこからではありますが、声援を送り続けますよ
2017/06/20 15:05:00

オレンジジュースくん@みらい推し
@928Key
素敵な花束に囲まれて
りえりーは本当に愛されてるね
2017/06/20 15:04:56

Rob @Bandori4L
@RobYourWaifu
k y o t
2017/06/20 15:04:50

kon 
@kon_kon_0430
当日はゆっくり見られなかったけど改めて見るとやっぱりどのお花もすごく素敵ですね🎵
2017/06/20 15:00:56

あき@AKIMAGNET
@akicartoon
りえりーかわいい♡
2017/06/20 14:59:30