このツイートへの返信

コウシ(kousi)
@kousi05
10代最後の放送お疲れ様でした。えりぴんく先輩のシールよかったですね。横に座ってた人のdisりと言葉選びが酷かったですけどね笑。二十歳になってもあわあわしてるのはたぶん変わらないと思いますが、それも良さだと思うので頑張って下さい!
2017/06/19 23:01:00
コウシ(kousi)
@kousi05
あと、「りくろーおじさんの店。」でしたっけ。宅配サービスやってるそうですよ。
2017/06/19 23:21:24

しーつー@オルタ
@thuthuuraura
十代の余生というパワーワード
でもまだ二十歳…膝に水溜まってもすぐ元に戻る身体ですよー…。
2017/06/19 22:59:48

ふぃろん
@firon_52
今日もお疲れ様でした!🙌
思った以上に膝に水溜まってましたね笑
10代のうちにやっておくべきことの話をされてましたが、10代の思い出をアルバムかなにかにまとめるというのはいかがでしょうか!自分は作れなかったのですが、作っておけば将来見返して懐かしい気持ちになると思います✨✨
2017/06/19 22:45:33

たまP
@tama_37producer
ひよりさんってそんな若かったんやw
2017/06/19 22:41:57

水無P
@minaduki4989a
生放送お疲れ様でした。
楽しく拝聴させて頂きました。
シール可愛ですね。
次回からの20代になった大人なひよりさんを楽しみにしますね\(´ω` )/
りくろーおじさんですが東京にはやはり店舗がないみたいです。お店のHPから通販が出来るそうなのでご利用してみては如何でしょうか?
2017/06/19 22:36:55

εmuεmu@Re冴えないt7s先生!!
@emuemuNo11
凄い水が溜まってる~w♫
それオモタょ~w笑
(T_T)/
2017/06/19 22:31:12

ピーなす
@P_nasupineru
もう10代のひよりさんともお別れなのか……(∩´﹏`∩)
2017/06/19 22:27:44

wama@SSA2日目
@WOL_wama
これは歩行不可能ですわ(笑)10代最後の放送お疲れ様でした!20代初めのNewひよりんも楽しみにしてますね👍
2017/06/19 22:27:07

6月25日マクガ公演。鈴木達矢
@2zM71WVVv0dA0TN
可愛いイラストの写真ありがとうございます
2017/06/19 22:26:21

ヲーロ
@io03o
本当に膝に水溜まってますね!!
10代のひよりさん今まででお疲れ様でした。さようなら😢
2017/06/19 22:25:32

サーモンP(サブ)
@salmon_sub
お疲れ様でした!バージンロードでビビり、ガラス戸にぶち当たったサーモンですwとても楽しい放送でした!ありがとうございました!ステッカー、楽しみに待っております!
2017/06/19 22:43:40