このツイートへの返信

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
どれだけ年齢が隠れなくても、それを理由に好きじゃなくなることなんて無いので、ぜーんぜん気にしなくて大丈夫ですよ~♪(*´ω`*)
2017/06/19 12:07:36

りんきちWeb先行を信じ続ける男
@RinkichiP
まだ若いじゃないすか!
2017/06/19 12:18:37

りーんご 
@rumiyapple2172
10代最後、楽しみにしてます!
20代になってももちろん応援します!😊
2017/06/19 12:17:59

たくろー
@takuro_fk
まだ十分わかいんやで
2017/06/19 12:14:30

えありーだー
@AIR_READER
人間は年齢で計れない魅力の方が大きいですよ( ´ ▽ ` )ノ
これからも自分らしい魅力を引き出せるように努力し続けていたらみんな着いてきてくれますきっと。応援してます頑張ってくださいねノシノシ
2017/06/19 12:13:18

水無P
@minaduki4989a
楽しみにしてますね。
応援する気持ちは今までと変わりませんよ。
20代になって益々素敵なひよりさんになられる事を祈っております。
あっ、お酒が飲めますね(●´ω`●)
2017/06/19 12:11:17

じゅん@紫陽花 すいくん
@2zi_love_liver
確かに、計算されてしまうな笑
でも、あと5、6年は堂々と言えるよ👍✨
2017/06/19 12:08:55

まね〜@美久28位おめ♪
@shimamura2411
行き過ぎて、タグつくっときました!7月1日まであと2週間!



2017/06/19 12:06:58

ヲーロ
@io03o
来月の放送で20代になって急成長を遂げた姿に期待しております
2017/06/19 12:04:48

ふぃろん
@firon_52
10代でも20代でも新田さんは新田さんですよ!😎
2017/06/19 12:03:56

とーま
@tomaP_0315
年齢なんて関係ないですよ!
これからも応援していきます!!
2017/06/19 12:20:26

じゅんぺー
@jumpei_0121
声優界では30になると10代を名乗れるシステムがあるのです。
2017/06/19 12:42:07

るう
@rourouco
若々しさは貴いとは思いますが、それだけが人の魅力じゃないですよ(笑)それよりもずっと大切なのは人柄です!もちろん変わらずに応援します!
2017/06/19 12:38:54

コウシ(kousi)
@kousi05
そのうち17歳を名乗れるようになるよ!
2017/06/19 12:38:36