このツイートへの返信

あっちゃん
@acchan_luck_ssc
いつもの津田さんのお声と発声が違う気がして悩みググりましたが、ヤッパリ津田さんやったんやと納得してました
ご本人のツイート嬉しいです✨
とてもカッコ良いです😁
2017/06/17 16:08:21

カヨ愛することは信じること
@kayoko0712star
フォロワーさんにあのナレーションは津田さん?って聞かれてそうだよ~と答える事が出来て嬉しかったです。血管切れそうなwナレーション最高です!
2017/06/17 17:28:12

mio
@nonmiomio
ですよね!
やっぱり津田さんですよね!
素敵なお声が聴けて
happyです(*´艸`)
2017/06/17 17:18:44

エリ
@LUFFYEri
津田さんこんにちは(*´-`)CMの度に聴き入っています。コメントも拝見しました。おもしろそうだとは思っていましたが、より観てみたくなりました。
2017/06/17 16:39:05

ROW
@row__cal
男らしいCMにいつもハッとします。
2017/06/17 16:34:03

かるぱっちょ✧˖
@kamereo0329
キングアーサーのCMをテレビで見る度
あ!!津田さん!!って思ってガン見してしまいます←
コメント拝見させていただきます✨
2017/06/17 16:27:04

ももものも 私は会計係(*´Д`*)
@momomo_30716
津田さんこんにちは。CM がながれると漢(おとこ)の中の漢とイメージが浮かんできました。😆
2017/06/17 16:25:19

formenotx-BESTLOVE..
@LOVELETTERS0716
オス‼️
2017/06/17 16:13:25

七つ葉蒼
@US0CC3iYvWOtEwC
このCMが流れると手が止まりますww(*^^*)
迫力ありますね!
2017/06/17 16:11:42

寝子猫(ねこ ねこ)
@qLns825zaIJT69j
やっぱり津田さんだったのですね!!
2017/06/17 17:42:48

琴乃
@tagtdtd
キングアーサーのcm流れると集中して聞いてしまいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎
友達と見に行きたいと思います!
2017/06/17 16:14:54

◎ か な
@maa_6118
つださんこんにちは🌼
CMのナレーションもコメントも拝見させていただきました(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)テレビをみていてつださんの「スラムのガキから王になれ!」の声が聞こえるたびに手を止めてCMに見入ってしいます👾💓映画、とっても気になるのでみにいきます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
2017/06/17 16:07:42