このツイートへの返信

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
今回もまたトリセカらしいぶっ飛んだ企画にチャレンジするワケですね分かります(。•̀ω-)b字面がもう面白いってかなりヤバいやーつでは…!😤
2017/06/17 13:49:29

コルタナ@低浮上
@hangout_23
楽しみにしてます(´∀`)
2017/06/17 13:48:46

Hos
@hos_tw
運動!運動!つまみ食い!!
2017/06/17 13:46:26

けーてぃー/KTZ
@KTZ_0907
こんにちは〜!( ´ ▽ ` )ノ 今日のトリセカも抱腹絶倒間違いなしなんやろな〜あー楽しみだーなー( ^ω^ )<今日も3人で思いっきり楽しみながら世界一目指してね!!

…でもマジな話、木戸ちゃんが恥ずかしさのあまり、または怒りで帰らないか心配になってきた笑
2017/06/17 13:45:44

ハイメガ
@__haimega__
今日は久々に家で生で見られそうです 
どんな挑戦なのか想像しながら楽しみにしときます!
2017/06/17 13:43:03

龍由
@tatsu_i_Ris
帰って少し仮眠してから万全の体調で見ます!

前回は星飛びみたいなやつでしたけど今回は何なのでしょう…!
2017/06/17 13:42:43

トムトムファンファーレ
@tomtomfan_
リアタイできませんが、タイムシフトで拝聴します✨
どんな挑戦か楽しみにしてます(^^)
2017/06/17 13:41:51

双葉JCT.次は静岡
@02_imas_BlueSym
楽しみです!
こんな怪しげな告知も出てましたhttps://t.co/iE3xvHcqcK
2017/06/17 13:40:50

ハチトキ@デレLV新潟
@kc57a180
リアルタイム出来そうに無くて残念ですが、TSで拝見させて頂きます!
2017/06/17 13:40:33

たくろー
@takuro_fk
楽しみです~
2017/06/17 13:39:49