このツイートへの返信

かったん
@LUCKY_EDAMAME
新しいアイコンも素敵ですね✨
ゼロくんへの愛を感じます😌
2017/06/17 11:59:02

ゆめ
@kaji___love
私は携帯を再起動したらアプリも円形になりました!
諏訪部さんとゼロくん可愛いです😍
2017/06/17 11:47:36

キリカ@はまちゃん
@yo7125gm
スマホのTwitterアプリのアップデート後、数時間経ってから開いてみたらアイコンが丸〜くなっておりました。
新しいアイコン素敵です♪
2017/06/17 12:59:10

mio
@nonmiomio
Twitterアプリも円形になってました(^^)
2017/06/17 12:56:13

衛宮桜花@シャドバMマスP
@gunslingerrsts
私は四角のままです。
でも、変わったら慣れないですもんね。
2017/06/17 12:53:08

ゆき@プリライ余韻 
@yukiyuki_0901
パソコンとスマホで違うんですね😥
私のはまだアプデとかしてないので四角のままなんですが……
ゼロくんとっても可愛いですよ😍
2017/06/17 12:32:35

うみ
@neko_msmn
先程のも素敵でしたが、新しいアイコン素敵です(*^-^*)♪
2017/06/17 12:24:43


@MAKITTY_0329
私も四角がいいです…レイアウト再検討しなくては(>_<)
スマホではゼロくんバッチリ見えてますよ♡
2017/06/17 12:16:13

あーや@レンレン\(^^)/
@ernst1230
ゼロくん!との、写真!可愛いーっです!
2017/06/17 12:09:05

blue5
@glacebleu5
丸もゼロさんと一緒で嬉しいです!!
2017/06/17 12:08:25

くらっしゅ
@murasaki_0514
綺麗に丸く収まってますよ!
2017/06/17 12:01:04

あこ
@akotomoushimasu
あっ♡
ぜろくんアイコンに戻ってる♡
もちろん諏訪部さんも♡w
2017/06/17 12:00:43

KURO
@Kuromayu_Joker
私のPCアプリはアップデートしてないので
四角いまま。
でもPCブラウザとスマホは円形というカオスな感じに・・・💦
直ぐに慣れると思うのでいいんですけどね(笑)
2017/06/17 11:59:57

七つ葉蒼
@US0CC3iYvWOtEwC
最近のアプリは容量の大きなものばかりで(^^;)
私は新しいアプリ入れたら前のアプリがカクカク…と。悲しい
2017/06/17 11:59:24

秘密のネコうさぎ
@milky7way1cat21
私も諏訪部さんと一緒でPCは円形・スマホは四角のままです(๑′ฅฅ‵๑)♡
アイコンの諏訪部さんとゼロ君とのツーショット写真素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2017/06/17 11:58:10

ししゃも_もえぎ
@sisyamo0903
スマホでiOSだとバックグラウンドをけしたら変わりましたよ😊
2017/06/17 11:57:50

山口麻衣
@featja
諏訪部さん、連続ツイートありがとうございます✨やっぱり、ゼロくんとのお写真がしっくりきます💗
2017/06/17 11:56:22


@nyanwan3560
再起動してみよう😆
2017/06/17 11:55:15

おゆ
@utapurilove_oyu
素敵な写真ありがとうございます(இдஇ`。)
ゼロくんとの2ショット可愛すぎます!
2017/06/17 11:52:14

神威羅 綱手姫【 Voyage 】
@hime0720kamui
あっ!Twitterで諏訪部っち知ってから初めてアイコン変わった!知ってる限り2年以上は変えてないはず!!
2017/06/17 11:51:31