このツイートへの返信

ゆん
@migi2sasetu
イベントお疲れ様でした!
感想楽しみにしています。
まだもう少し滞在できるのでしょうか?
ゆっくり楽しめますように🇫🇮
2017/06/17 4:58:30

fuzzfas
@fuzzfas
お疲れ様でした
2017/06/17 4:43:13

トリスタPの牛タンの国のしぃちゃん
@93kj13shi
梶くん、イベントお疲れ様でした。
会場のみなさんも梶くんも素敵な笑顔ですね。楽しいイベントだったのが伝わってきます!
まだフィンランドには滞在できるのでしょうか??少しでもゆっくり楽しめますように。
お土産話がどこかで聞ける事を楽しみにしています(*´︶`*)
2017/06/17 4:43:01

はな₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒Hana
@hanastage
フィンランドに来てくれてありがとうこざいました!とても楽しかったです。機会があったらまた来てください( ^ω^ )
2017/06/17 4:39:57

な(・ω・) 
@y__run
梶さん、イベントお疲れ様でした☺️いろいろな作品やキャラクターについてのお話をたくさん聞けて本当に良い時間でした!💕💕気をつけてお帰りください!モイモイ☺️
2017/06/17 4:31:17

Spoon@KAJI HYPE
@fukigennachou
お疲れ様です!梶さんの話とても面白かったです。本当見れて良かったです。フィンランドまでお越しくださって誠に有難うございました!サルミアッキの感想、SNSでもお願いします。www
2017/06/17 4:24:15

❀ Kara
@karaconk
Please come to Mexico next time! ! ! ! ☺️
2017/06/17 4:23:51

るる
@karmzl2093
イベントおつかれさまでした!
また色々なお話聴けるの楽しみにしてます( ˆoˆ )❁
帰りも気をつけてください´ `*
2017/06/17 4:20:34

AKKA・⚠︎低浮上(リプ遅くなります)
@AKSo_o1324
梶くん、イベントお疲れ様です!
またいつか行けるといいですね!!
日本はまだ4時ですが、素敵な写真ありがとうございます!
おかげで目が覚めました!!
2017/06/17 4:16:49

y u u r i   (`・3・´)
@yuu_pote93
イベントお疲れ様でした!
残りの滞在満喫して下さい✨✨
感想楽しみにしています(*´▽`*)♪
帰りもお気を付けて下さいね😌
2017/06/17 4:16:31

ぐぐたん( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)モイモイ
@9u9u_3
梶くん本当にお疲れ様でした٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وすごい楽しいイベントでフィンランドまで来て本当に良かったと思いました😂💓キートスヾ(*´∀`*)ノ
2017/06/17 4:15:00

Linda_【リンダ】
@MonoKuromuTsuki
梶くんお疲れ様でした、とっても良い日になりました。これからお仕事がんばってください☺
2017/06/17 4:12:44

しろくま。@夏ツ参戦
@wanna666
お疲れ様です!!こっちはまだ朝の4時です もうちょっと滞在出来るんですか?楽しんできてください!^^
2017/06/17 4:11:40

フィリフヨンカ
@mesomeso_3
お疲れ様でした!またいろいろお話聞かせてくださいね♫
つぶやきいろいろありがとうございます!まだ少し滞在できるのかな?
引き続き楽しんでくださいね♫
2017/06/17 4:07:24

こはる    
@yuiga_koharu_
お疲れ様でした(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
2017/06/17 4:07:19

モカ
@kaji00673982
梶さん!いま日本は朝の4時です💪🏻💪🏻
フィンランドでのイベントおつかれさまです😍
2017/06/17 4:00:11

sai
@sai0934
お疲れ様でした!
フィンランドと日本の時差って6時間なんですね。
無事に帰国されますように。
2017/06/17 4:27:10

NanaBOCCI
@IBreeze7
梶くん、イベントお疲れ様でした!
お写真から素敵なイベントだった様子が伺えます♪
お気を付けて帰って来て下さいね!
2017/06/17 4:07:30

みずほ
@mt_smkj2
梶くんお疲れ様でした!
日本で会場のみなさんの感想ツイートを見てましたが、現地の素敵な雰囲気が伝わってきてとっても幸せでした!
フィンランドを楽しんで、気をつけて帰ってきてくださいませ!
2017/06/17 3:59:21