このツイートへの返信

やんちょめ/CHOMELIBRE
@yanchomelibre
ライブやイベント、生放送やラジオは勿論、TwitterやInstagram等、かあこさんの何気ないつぶやきや画像だったりにも、めっちゃ元気貰ってます😊
いつも本当にありがとうございます😇
2017/06/16 23:22:46

やすぽん@固定のリプ見てください!
@SuwaShuu43
きんぐが僕の元気の源です!
僕達ファンもきんぐの元気の源なれるよう応援してます!!
2017/06/16 23:21:50

幡降 愛
@hatafuri_YNU
2ndライブでお手紙書きますね!
2017/06/16 23:12:37

ミム@2nd埼玉初日参戦
@kayoliver_mimu
可愛いかよ
2017/06/16 23:04:10

ムーラの大冒険 
@aqourshit
いつもきんぐに元気を貰ってるのでライブでは応援という形で恩返しします!!!!!!
2017/06/16 23:19:29

のんのん
@nonono_jolsk
デヘヘヘヘ
2017/06/16 23:03:04

しゅんき@アイダー
@syunnki_LL
きんぐの明るいキャラクターからいつも元気と笑いを貰ってます!
ありのままのきんぐが大好きです!
2017/06/17 0:16:47

 海人 
@kaito_aqours
充分元気の源になってますよ💪
2017/06/17 0:16:28

ひたぎ*
@hitagi_you1820
自分、キングの出てるラジオめっちゃリピートしちゃってますw
キングのトークもっと聞きてぇ...ってなってる自分←
見る限りハードスケジュールですから、体調には気をつけて下さいね。
そして、これからのご活躍を祈念しております👍
2017/06/17 0:12:54

無糖のラッテ@ポピパ武道館当選!!
@umimorian27
キングがたくさん努力して、それをステージで僕たちに披露してくれる
それが本当に本当に嬉しくて、勇気が沸いてきて、また明日からも頑張ろう!って思わせてくれます
だからいつも頂いているキングの笑顔に、精一杯の声援で恩返しします!
2ndライブ、応援してます!!🙆🙆
2017/06/16 23:50:16

じゃんたこ
@j_takoyaki
日常会話でサラッと使いたい言葉

相思相愛😊
2017/06/16 23:48:29

鳳 ユウ@くっすんトートバックさん
@ootoriyuu
キングの何気ないツイートだけでも元気になれる
お互いに応援されたり、応援したりでいろんなパワーを貰ってる
2017/06/16 23:47:32

コトマル@Next Step !
@Pure_kotomaru
今後の健康と大きな発展も期待します!💮🙆💛
いつも応援しますよ!頑張ってください〜 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2017/06/16 23:45:55

⚓︎ぱなようまる⚓︎
@school_fes_sskk
自分も受験終わったら必ずお手紙書きます!
2017/06/16 23:41:53

モバれど@祝劇場版2周年
@redokoon
きんぐにはいつも元気をもらっています!
だからこそその気持ちが伝われば,と思います✨
2017/06/16 23:30:18

후리하타 이나미 유즈
@Huririn_Anju_Uz
笑顔が勇気になります。私の大切な人になっている...
2017/06/16 23:26:18

裕治@ゆうじい
@yujiionm
きんぐの声が、歌がだいすきで、ライブにラジオや生放送を観てると嬉しくて楽しくて、いっぱい気持ちが溢れてくるよ...。☺️

きんぐは応援したい声優さんで、大好きな女の子であると同時に、僕のヒーローなんだよ!
これまでも、これからも応援していくからねっ!
っつってな!!❣️
2017/06/16 23:22:34

クロ
@ticking3clock
キングを見てると元気がでます😊
自分も今度お手紙出してみようかな😌
2017/06/16 23:22:24

しいふうど
@LL_seafood
その気持ち、ツイートからビンビン伝わってくるぜ!
つってね!
2017/06/16 23:22:10