このツイートへの返信

桐嶋嶺
@kirish_rei
スッキリ✨ ありがとうございます
よく タイムラインのどなたかが気になってるなにか (なんで気になるのか、何がきになるのか) が気になって 推察の旅に出るのですが
大概迷子になって終わります。 何かを見てパッと 「これのこと」とわかる鋭い感性や 共感力が欲しいです(´ω`)
2017/06/16 16:38:11

のん
@nontn28
よくわかります(o^∀^o)
どうでも良い事でも急に気になって考え込むことがありますよw
2017/06/16 17:02:50

☆莓パフェ大好き☆
@15pafedaisuki
分かります❗(〃 ̄ー ̄〃)
何故が始まったら、とことんまで気になります笑
私もよくあります(。uωu)♪
2017/06/16 17:00:20

阿樹
@asakevin
ははは〜♪わかります…何故?って考えたらまた止まらなくて(笑)
いろんな物・事・人…興味関心を持つことは…素晴らしいって思い出せん?
2017/06/16 16:53:45

Shizuka❁
@shizu_kt2
見てる我々もそれ気になりましたが、津田さんらしくて良いです( 笑 )
矢張り暑さと眠さのせいでしょう。
直した~い、直せな~い…( 笑 )
多分水道関係なのかな、管理業種さんのマニュアル的にはきちんと合わせて閉める体になっていると思うので、津田先生の評論は正しいです( 笑 )
2017/06/16 16:38:50

せさみ@ごま
@sesame_23
わかります!気になり始めたら最後です。気になって仕方がない!!
私もよくあります(笑)
2017/06/16 16:37:45

Melissa
@MellieChan
I enjoyed your reviews on the manhole covers! 😊
2017/06/16 16:37:43

サチャコ@Sue Village
@SachiKanoSo
そんなお年頃ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/06/16 16:34:12

すもももももももものうち
@lovelycomplex04
the ENDLESS !!! (´º∀º`)ファー
2017/06/16 16:33:40

空音
@06tu_da11
マンホール評論家というワードにじわじわ来ています(笑)
2017/06/16 16:32:53

かるぱっちょ✧˖
@kamereo0329
マンホール評論家(°_°)
津田さんはいろんなことに好奇心旺盛ですね✨
2017/06/16 16:32:14

まりまり
@320kuma
普段何気なく見ていたものとか、急にあれ?って気になりだして……
友達や同僚に話しても、なんかポカーンとされたりしますが(笑)
そういう風に感じたりすることって大事なことだと思います(`・ω・´)キリッ
きっと津田さんは無意識にマンホール評論家になりたかったのだと思います……
2017/06/16 16:31:07

masami_lock
@MaLock14
それが男ってやつですよ社長
2017/06/16 16:30:47

しまふくろう
@electrophorus11
そんな津田さんにオススメです(笑)
2017/06/16 16:30:36

ぽんくれー
@bon_kama_way
こんにちは。
ツイッターのアイコンが唐突に丸くなったことがなんとなく影響しているかもしれませんね( ̄▽ ̄)
2017/06/16 16:30:07

周防はく
@haku625
1回気になってしまうと、目に入るようになりますよね!!😊
マンホール評論家面白かったです😂
2017/06/16 16:29:33

AKiHiRo
@AKiHiRo954
哲学ですな(´∀`*)
2017/06/16 16:28:27

おはぎ
@k2515030
面白かったですよ!マンホール!
次回に期待してます!
2017/06/16 16:28:07