このツイートへの返信

YUTA
@yuta_kilito
楽しかったです。
次回も楽しみにしています。
2017/06/15 23:47:35

sh.i*✲゚*
@le_monpai
追記します!まもちゃんのセリフ、キュンってしました。あむろんのリクエストが多い中、やっぱり私も世代的にまもちゃんの徹さんも大好きです❗️
2017/06/16 1:17:02

sh.i*✲゚*
@le_monpai
お疲れ様でした、まさか続投するか終わってしまうのか、あの場で決まるとは思わなかったです😭💓Twitterと連動させることが最後までできずコメント1個も書けなかったので超悔しいです。次回までになんとかします。
あ、あのメンバーを見たらあの話ってバレバレですよ😝
2017/06/16 1:15:04

shiori
@Y6ZgISC5NuZr5kp
お疲れ様ですm(_ _)m
Thanks roomが今後も続く事になって
とても嬉しいです(^^)毎月それを楽しみに、毎日頑張っています(ง •̀_•́)ง
古谷さん大好きです♡
これからも応援しています☆
2017/06/16 0:18:42

夕香
@yuuka_4869
徹さん、今日も楽しい時間を有難うございました☆まもちゃんの台詞を採用して頂けて嬉しかったです(;o;)そして、Thanks Roomを続けてくださり、有難うございます☆これからも楽しみにしています╰(*´︶`*)╯
2017/06/16 0:15:04

*・・遊(s@7/8^_^)
@Tkns30ys
すっごく楽しかったです!
ありがとうございました(^_^)ゞ
7月10日は納豆+ご飯を何杯でもおかわり出来るようにいつもより多めに炊こうと思います‼︎
2017/06/16 0:08:40

ちーやん
@L7WUE69JNOMwsbR
継続が決まって嬉しくて泣きそうでした😂
今日は嬉し泣きで寝てしまうかもです!
徳島のイベント参加しますので、その時に直接感謝の気持ちをお伝えします😂
2017/06/16 0:07:47

香鈴
@karin08128512
お疲れ様です<(_ _*)>
今日の放送も、とても楽しかったです♪
イベントのお話やアドリブのお話などで、今日は驚いた1時間でした❗Thanks Roomが今後も続くと聞いて、とても嬉しいです(^_^)
2017/06/16 0:01:56

ふるーつ @高松のララァ
@fruitsanime
今日も素敵なひと時でした。
徳島に行けなくて辛かったのですがそれさえも忘れさせてくれる配信ありがとうございました。そしてthanks room続けてくださってありがとうございます。本当に嬉しいです!
これからも徹さんのファンでいます!
2017/06/15 23:56:35

C_Yuko
@C_Yuko
楽しかったです、ありがとうございました!今日は初めてちょっぴり有料アイテムを投げてみました。前列には行けませんでしたが、徹さんやスタッフの皆さんを応援できて嬉しいです。
2017/06/15 23:53:41

ちん(おいも先輩ムギ後輩)
@oimookrock
スネアも紹介して頂いて嬉しかったですღღ´ェ`*)
旦那がベースなのですが、夫婦揃ってモチベーションMAXでした(*^O^*)
2017/06/15 23:53:40

yuri_maro
@ahokkomaro
今日も楽しいひと時をありがとうございましたーm(_ _)m
正直木曜日はいつも頭痛と戦いながらだったので、月曜日になるのはありがたいです(๑•ω•๑)♡13日木曜日は夜行バスに乗るかもなので、ちょっとドキドキしてました。
来月もまた楽しみにしてまぁす!
2017/06/15 23:50:57

るんちょ
@runcho0323
めっちゃ楽しかったです(о´∀`о)
徹さんの最後のセリフで今日はいい夢見れそうです♡
2017/06/15 23:50:09

オッジ
@hiroxkayama
いつも最高ですが、今日はほっこりThanks Roomの続投が決まったことで最高の中のでも最も最高でした❗

とても楽しい夢のような時間をありがとうございます🎶
月曜日は忙しいことが多いのですが、また次回も残業し過ぎないように頑張って間に合うように帰ってきたいと思います(^_^ゞ
2017/06/15 23:49:57
オッジ
@hiroxkayama
配信中にもコメントさせていただきましたが、出来ることならこれから先も永遠に、ずっとずっと続いて欲しいものです(ノ´∀`*)

全国イベントの終わりを迎えるのはとてもとても寂しいですが、古谷さんに生放送で会えなくならないとわかった今では、その寂しさも和らぎました(つд;*)
2017/06/15 23:53:48

めいぷる
@8honey8maple
寝かしつけていたら…まさかの寝オチ→見逃しをしてしまいました泣。たった今飛び起きてショックに打ちひしがれています。今日のために毎日頑張ってたのにorz
thanks room続投のお話を知りとても嬉しいです。ありがとうございます!次回こそ!次回こそ徹さんのお顔を見るために!!
2017/06/16 0:14:53

mika( 'ω')و ̑
@mikaaaaa2017
お疲れ様でした!次回も楽しみにしております(*'▽'*)♪今日はいい夢が見れそうです!ありがとうございました( ˆoˆ )/
2017/06/15 23:59:16

順子@6.16~19高知徳島
@jun59amr
こちらこそありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

またコナン垢で宣伝しておきます(`・ω・)ゞ♡

次のThanksRoomは納豆食べながら観ますね笑
2017/06/15 23:51:21