このツイートへの返信

Yarii ( ͡° ͜ʖ ͡°)~
@SomanyCosasToDo
And me, almost 20 years old...
without surrendering, even though my experiences frighten me...
Always do my best.
TuT
2017/06/13 3:59:42

古都っ子☆  @プリライ最高 
@Yuri1112Vic2925
そうなんですよね。先日誕生日迎え、一つ年を重ねた時にそれこそふと。もうこんなに生きてきたのか・・・と感慨深い。今までこんな風に感じたことなかったのになぁ。
2017/06/13 3:51:33

ICHiKO
@ICHiKO01356745
社会に出てからの数年は『まだ〇年目』と意識していましたが、いつしか意識しなくなってからの時の流れは速いです。そして気が付けば【与えられる】仕事から【自分で裁量する】仕事に変わり、それができる人間に成長していく時間でもありますね。
2017/06/13 3:28:21

まかろん
@pgjambee
社会人2年目をむかえた今が、諏訪部さんがひとり立ちされた年と同じ年齢になります。
仕事になれてしまうと色々なことに気づけなくなってしまう時がありますが、初心を忘れず、諏訪部さんのように仕事に・相手に真摯に向き合っていかなければならないなと思います!
2017/06/13 3:19:37

m.koga
@athomestyle
年月が経つ早さを感じるのも、学生までと社会人になってからでは全然違うなぁと、思います。学生時代は未来を夢見ながら過ごしていたけど、その未来が今は人生の終末に変わってきたように思います。
2017/06/13 3:11:51

Michico K.
@michihachi1113
大人になってから が長いんですね~💦
大事にしなければ❗
2017/06/13 3:01:56

みきゃん
@mican_moon
あっという間に過ぎていく時間ですがその中で積み重ねられてきたものが今に繋がっている…とても素敵なことですね( ´﹀` )💕
2017/06/13 2:59:05

かのりえ
@yryk115927
なんだかステキですね。
2017/06/13 2:55:03

雑草
@ha_nasan
そうなんですね(*^_^*)
2017/06/13 2:51:41

あーや
@gwQuaJeohxuCbA3
いつか、人生の半分以上声優さんを応援してる人生にします。(`・∀・´)
2017/06/13 2:50:53

東西さん@うたプリは人生
@StarishQuartett
きっと人生の半分以上諏訪部さんを応援している人もいらっしゃるんでしょうね〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
私もまだまだヒヨッコ社会人ですけど、いつかそう言える日があっという間に来ちゃいそうです。
2017/06/13 2:48:53

ビワハイジ
@biwaheigi20
学生時代が終わって、社会人になり…あっという間に時が経ったという感じですね💦
2017/06/13 2:47:40

まみっち@諏訪部順一さん♡保村真さん♡
@maminoru18
そうなりますね♪
長かったですか?短かったですか?
そんな諏訪部さんと同じこの時代に生まれ、生きてきて良かったと思うと同時に親にも感謝してます。
諏訪部さんに出会えて良かったですq(^-^q)
これからも気合い入れて応援していきますp(^-^)q
2017/06/13 2:47:17

雪村せつな ようやく復活 
@setsunayukimura
時が経つのは早いものですが、仕事するようになってからの方が時間の進行が圧倒的に早い気がします:;(∩´﹏`∩);:
2017/06/13 2:47:05

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
そうですね…。
社会人1年生として、働き始めた頃は 覚えなきゃいけない事等 毎日が必死でしたが、今となって振り返ってみると、時が経つのって本当に早いですよね…。
2017/06/13 2:46:01

✩ちーやんo。✩
@rnrnrn0214
学生生活...(◜௰◝)💭💭
ひとりで生活しはじめたのが人より早かったので学生生活憧れます✨
時の流れの早さを感じます〜😌🍬💓
2017/06/13 2:45:04

ルーナ 諏訪部さんと跡部様   
@7717love
お疲れ様です✨✨✨
なんだかカッコイイです😍😍😍
2017/06/13 2:42:46


@jpgwu
そうですね(*vωv)  あっという間ですね〜( ̄◇ ̄;)
2017/06/13 2:42:45

芽衣
@teamRODEO_lab
私も今年で学生生活が終わってしまうのでこれからあっという間なんだろうなぁと日々思います( 笑 )
2017/06/13 2:41:44

shion
@shion516214
大人になると時間が経つのが早いです´ω`)
2017/06/13 2:41:13