このツイートへの返信

いらタツ
@tatsuki_akb
でもポピパに投票(^O^)
2017/06/12 23:30:16

たつき@6/17立川
@tatsuki1986
悩ましい…けど毎日ポピパに入れます>_<
2017/06/12 23:29:15

ロマンス@ずな@明日家族
@smM39DR2xS5JCWB
必ず第5回まで当然やりますよ!
2017/06/12 22:59:12

ぬん
@aimin_t1225
わかる👆
第一回だから…第二回、三回と続いて欲しいね…
2017/06/12 22:46:32

Geriじぇり
@yukikazekawai
そ〜〜〜〜れ!
2017/06/12 22:39:51

こさき
@kosaki_3
でもまずはポピパですよね
2017/06/12 22:37:00

ねこきち@深緑の老騎士
@NekojiiHun
それなんですよね~!
と言いつつ入れるべきところへ…。
2017/06/12 22:31:47

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
全バンドのオリジナル曲聴きたいのはありますねぇ…ガルパの曲も5曲分増えていいと思いやす(*`・ω・´)
2017/06/12 22:30:31

戸山 千歳
@nicotinegale
あいみんの声が聞きたい
2017/06/12 22:29:59

☆KAME☆
@KAME65665501
そうだよね...でもポピパに投票したよ
2017/06/12 22:28:20

ISKW
@_aimist
それなんですよ愛美さん。
ゲームをやっていると本当にどのバンドもキャラも魅力的で、それぞれに違う音楽に掛ける情熱があってみんな応援したくなるんですよ。
他にも氷川姉妹とか千聖薫の曲とかも聴いてみたいですし夢がぐんぐん広がりんぐですよ。
2017/06/12 22:25:57

Nano
@bery_7026
その通りですね(>_<) なかなか選ぶのは難しかったんでバンドリといえばでポピパに投票しましたo(*゚▽゚*)o
2017/06/12 22:22:13

クローク
@krogsta
(*゚ω゚)*。ω。)*゚ω゚)*。ω。) ウンウン とても同意、すごく同意。
2017/06/12 22:20:33

キム
@itutaka0705
全バンドの曲は好きなんだけど、やっぱりポピパかな
2017/06/12 22:19:13

Tsukasa
@Tsukasa_take
(うん………わかりみだ〜!…自分も聴きたいなぁ…✨🤔笑)
2017/06/12 22:18:31

りほ 愛美世代
@BGD_milky_
第1回ってことは継続的にするかもですね〜!✧
いろんなバンドの新曲聴けるのかも...!と思うとワクワクです!
2017/06/12 22:18:19

りんかい
@rinkai_sen
(わかります…でもポピパに投票します…)
2017/06/12 22:18:04

ヒミツ
@Jet2TheFuture
俺も
2017/06/12 22:17:31