このツイートへの返信

secondplot
@secondplot
お疲れ様でした。
青鬼観ててもビクッとなりましたね。
今回も楽しかったです。
2017/06/12 22:43:11

YFN-T-RYO @RYO-T
@trapback_Tryo
ゆきんこさんお疲れ様ですっ( ̄^ ̄)ゞ。レゴでの連携プレイないすでしたですっ!。
青鬼怖かったすね、、、、。
今日も企画たくさんで楽しめましたですっ( ̄^ ̄)ゞ。ダディのラーメン食べに行けれますようにっ。
2017/06/12 21:50:10

ぞえ@やがて君になる4巻6/27発売
@ygkmyu_to_ko10
お疲れ様でした〜♪
青鬼、見てるこっちもめちゃくちゃハラハラしましたwww来週、クリア出来るように祈っときます🙏🙏🙏
今度、徳島行った時に鯛塩ラーメン食べてみます💪
2017/06/12 21:42:40

あるむなの
@ArumNano
お疲れさまでした
青鬼出てきてわーきゃー言ってる姿がかわいかったです
2017/06/12 21:42:25

愛知太郎
@nakamihazo
お疲れ様でしたー。青鬼見てるだけでも突然出て来るとびっくりしてちょっと声出ちゃいますねwホラー苦手なんでゆきんこさんが番組内で攻略するのに期待してます。
2017/06/12 21:39:42

ポンジュースタロウ
@ponjuicetarou
お疲れさまでした!今週も楽しかったです。
青鬼にビビる姿が新鮮でした
2017/06/12 21:39:02

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
お疲れ様でした~。バージョンは違いますが青鬼は昔めっちゃハマったゲームなので見てて懐かしかったです!
来週は一区切りのところまで行けるよう頑張ってください(笑)
2017/06/12 21:38:49

吉祥寺Q@あやな公国ぬー民
@kitijoji_Q
お疲れ様でした!3回目にしてもうすっかり名コンビっすね!正体には薄々気づいてましたが、すげー人と組んでますねw
2017/06/12 21:38:32

うっほほーい
@uhho_hoi
今日もとっても楽しかったです! 青鬼めっちゃこわかったですねー
2017/06/12 21:38:13

AZ! (あづ)
@azaz777
お疲れさまでした。よくわからないゲームを一緒に開拓してるような気分で、見てるだけでも楽しいです。今日はリアルタイムで見られて良かった(^^)
2017/06/12 21:38:01

ソルファ
@kos_mos_v4
青鬼ってフリープレイだったんですね!来週に備えて俺もやってみます。それにしても、あそこまで怖がるとは思いませんでした。失礼ながら、可愛かったです、
2017/06/12 21:37:59

播州の風 
@windofbansyu
青鬼来週も楽しみにしてます。
2017/06/12 21:37:18