このツイートへの返信

kaiza
@kaiza_tweet
えらーい!
2017/06/12 11:29:18
石黒千尋
@chihiro_ishi
昨日は本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(*´◒`*)
えらい!
2017/06/12 11:39:22

しよお
@SYO_431
えらい!(*´ω`*)
2017/06/12 11:28:05
石黒千尋
@chihiro_ishi
えらい(*´◒`*)✨
2017/06/12 11:40:11

陽だまり
@hidamari17
一家に一台、肯定チヒローズはまだですか!?
2017/06/12 11:32:32
石黒千尋
@chihiro_ishi
チヒローズを家に置いてあげようと思ったの?えらい(*´◒`*)(笑)
肯定以外は役立たずです✨
2017/06/12 11:37:28
陽だまり
@hidamari17
肯定する事は難しい事なのです。
他のメンバーと異なるヴァイオレット脳の答えを肯定する男らしさ、素敵でした!
2017/06/12 11:39:01

(DDAY )智広
@yz59774
🎵

千尋さんおはようございます🎵継続は力なり🎵
2017/06/12 11:32:30
石黒千尋
@chihiro_ishi
毎日えらい(*´◒`*)を続けたい…!
2017/06/12 11:37:42
(DDAY )智広
@yz59774
千尋さんなら出来ます🎵
2017/06/12 11:39:29

悠奈 式@庭師見習い 
@SevensHevens40
えらいっ(´◉◞౪◟◉)
(病院で朝から何も食べてないとは口が裂けても言えない)
2017/06/12 11:29:23
石黒千尋
@chihiro_ishi
あわわわわ!
大丈夫ですか!?😭

ちゃんと病院にいってえらい(*´◒`*)
2017/06/12 11:38:43
悠奈 式@庭師見習い 
@SevensHevens40
しょっちゅうですし大丈夫です(笑)
ありがとうございます(๑•́ω•̀)

無事帰ってこれてえらいっ(´◉◞౪◟◉)
2017/06/12 12:33:26

アル 垢移動中
@a_l_3_2_8
えらい(●´ω`●)
2017/06/12 11:29:12
石黒千尋
@chihiro_ishi
アルさんも1日一回、えらい!してくださいね🌸(笑)
2017/06/12 11:39:53
アル 垢移動中
@a_l_3_2_8
今日も今からお仕事です!えらい!
2017/06/12 11:42:34

ふくらぎ
@fuku_ragi
風邪引いて朝から飲まず食わずで寝てます…_:(´ཀ`」∠):_
2017/06/12 11:31:11
石黒千尋
@chihiro_ishi
あわわわわ!
今日はゆっくり休んでえらい(*´◒`*)

はやく元気になってくださいね🌸
2017/06/12 11:38:15
ふくらぎ
@fuku_ragi
ありがとうございます(*´◒`*)
2017/06/12 11:39:03