このツイートへの返信

C_Yuko
@C_Yuko
お帰りなさい!本場のタイマッサージいいですね~。お仕事も観光もマッサージも満喫されたようで何よりです!
2017/06/12 8:42:05

yuri_maro
@ahokkomaro
バリでフットマッサージ受けたことあるんですが……痛すぎてギブアップしそうでした(。>д<。)マッサージを気持ちいいと思う感覚がうらやましいでーす。
母いわく手を当てるだけでも良いんだよ~となでて貰いましたが自分にはそれがちょうどいいようです(^_^;
楽しい旅で何よりです♪
2017/06/12 8:17:02

ちーやん
@L7WUE69JNOMwsbR
おはようございます!
心身ともに充実な旅になりましたね✨
そしておかえりなさーい!\(^o^)/
2017/06/12 8:10:32

一文字ライダー
@rzADQlRVD9S7QtI
空港でマッサージが受けられる、凄いですね( ゚Д゚)
2017/06/12 7:38:54

オッジ
@hiroxkayama
空港にもマッサージ屋さんがあるんですね❗
マッサージで体をほぐしてからのフライトだと、眠くなっちゃいそうですね(ノ´∀`*)
2017/06/12 7:34:59