このツイートへの返信

 小野田 
@ixazxzo
去年彼女とアクアパーク品川行きました〜(=^・^=)
イルカショーは小学生ぶりに見れて感動(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2017/06/11 18:51:23

D - ᴱℒᴵᴺᴬ 美柑(cv.榊原ゆい
@_m__e__r__o__n_
一人だってぇ?
俺が一緒に行くよ(キリッ)
2017/06/11 19:25:58

カズ☆
@atelier_kk_s
はろにゃー(*´꒳`*)
水族館って綺麗でいいところですね〜!
2017/06/11 19:23:27

みっきい☪︎⋆。˚✩ *.。
@3rdLUNA
はろにゃー☪︎⋆。˚✩🌙*.。
トンネルくぐりたい♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
一人でやり遂げたこと 褒めてあげます(。´^ω^)ノ゙(*ノωノ)
2017/06/11 19:12:35

へもげ
@hemoge2624
はろにゃー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆写真素敵です(^^)
品川の方は行ったことがあるような覚えが…。
2017/06/11 19:10:04

ひかげP
@hikage_wktk
とてもきれいな水族館ですね!行ってみたい…
2017/06/11 19:06:42

あじぽん
@ajipon_maru
はろにゃー(*>ω<*)/
すごい神秘的!綺麗*^^*
水族館ってほとんど行ったこと無いから行ってみたいにゃあ(*´ω`*)
2017/06/11 18:58:52

ダメすば
@debionvg
いいですね☺一緒に行きたいです。
2017/06/11 18:56:50

ライス   
@ricetone_ryo1
同じ水族館でもすみだとアクアパークでは雰囲気内容とも全然違いますよねー。両方とも楽しいのは間違いないですけど!
2017/06/11 18:49:49

とも
@mimomimo_rinrin
はろにゃー(  ̄▽ ̄)一人じゃやっぱハードル高いんで水族館にはカップルで行きたいものですね😣
2017/06/11 18:49:37

カモ(いずみ)
@0_____________6
はろにゃー!
そこの水族館のイルカショー、シャワーが出て涼しいやつだ👐🏻✨
クラゲの展示も雰囲気があって、幻想的よね。
2017/06/11 18:49:33

エギナ
@egina44279307
はろにゃ〜(°▽°)
すごい綺麗ですねー!僕も行ってみたくなってきた...(*´∀`*)
2017/06/11 18:45:37

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
はろにゃー(=^ェ^=)
トンネルを一人でくぐるのが怖いのが意外!
サンシャインシティの水族館も楽しいから行ってみて(*^^*)
2017/06/11 18:45:31

中川博文
@nakagawa1231
イルカショー、私はオルカショーでしたが子供の頃見た時と違って飼育員さんの動きとかも見えてまた違う楽しみがありますね。
2017/06/11 18:39:21

ふみや(¯□¯ )6/7Rayアルバム!
@maron3110music
めっちゃ綺麗((((;゚Д゚))))
行ってみたくなりますねぇ(゚ω゚)
2017/06/11 18:39:15

信州ポーク
@jolkshanazono
イルカめっちゃたのしいですよね!
五列目くらいまでびちょびちょになるやつ(笑)
2017/06/11 18:38:59

神崎 巴
@sakura1050
はろにゃーん🎵
そうなんだ?でもそれに負けないくらい綺麗だったからよかったんじゃないのかな?
2017/06/11 18:38:03

お<たく★の最高時速は♡km/h
@okutaku03
凄く綺麗ですね。まるで海の中にいるみたい!
2017/06/11 18:34:20