このツイートへの返信

儚い夢見る人形…薔薇の中で眠り…想うは…
@pinkdollmacaron
せっかく入手できたSS武器装備できないだなんて辛くですね>_<大丈夫ですか?(;_;)大好きな中村さんが泣いてしまう程に辛そうで本当凄く心配です(;_;)
どうか装備できるようになって下さいます様に…*°☆
中村さんに楽しい事嬉しい事あってお元気になれます様に…*°☆祈ってます…
2017/06/07 19:16:46

FrozenBug
@FrozenBug
サブ装備欄で寝かせているのがもったいなくて震えが止まりません……
2017/06/07 19:10:48

美香
@ringononusi
調べてみたら、ストーリーを進めてジョブを変更すれば装備できるようになるみたいですね。
2017/06/07 19:59:14

超絶怒涛の無賃金研究員寒ブリ
@liver_maki_love
ジョブが対応してないのかもですよー
物語進めたら対応できるかもですー
2017/06/07 19:48:27

るおたすは7月アコスタ行ける…?
@tokowaka_27
アリス可愛いですよねー。
ジョブの問題では?
2017/06/07 19:43:02

たこすけ改
@takosukevsopr
どんまいです;;b
2017/06/07 19:39:23

Ciel_Mythe
@Dies_Nova
装備→ジョブ選択→アリスのジョブに変更すればいけたはずですよ?
2017/06/07 19:13:32

翔@BRZ&エストレヤ&RGΓ
@AmTruns
ジョブ(っ´ω`)ノシhttps://t.co/EtJJgTTnG8
2017/06/07 19:11:39

マナ@福岡1日目
@sirobosikouhaku
グラブル掛け持ちしながらアリスをさす兄
2017/06/07 19:10:28

シオ ゴマ
@2d2f3d2e2b38496
僕は赤ずきんにしました。
2017/06/07 19:09:06

はこ*NieRサブクエ回収中
@requin214
キャラクターの装備ではなくジョブの装備なので、中村さんが引いたのはもしかしたら支援ジョブ用の装備なのかもしれないですね('ω')
2017/06/07 19:08:27

戸愚呂妹120%
@l3L6ZnOlMHNNDhs
わたしもアリスにしたら、ピノキオでした
ジョブ変
2017/06/07 19:08:26

AAいちごちゃン
@ichigo_chan_KH
武器種がなにかによりますね..各ジョブ4種しか装備できないはずなので
2017/06/07 19:07:59

ゆゆ
@gamekanrentwt
魔術系の装備なら事前登録特典でいばら姫のソーサラー取ってたらすぐ装備できるかもしれません
2017/06/07 19:52:09

ドス黒い無色透明
@1341_addict
自分もSS引いたものの
初期キャラに選んだ赤ずきんには
装備できないやつでした(´-ω-`)
2017/06/07 19:33:04

ボンボン
@yodaka187
ジョブ変えてください
2017/06/07 19:07:01