このツイートへの返信

ゆーすけ。
@yusuke00325
えっ、ホント…さっき晴れてたのに……と思って調べたら局所的なやつなのね!

ところで本日誕生日なんですが、ひとことください!!
今まで毎年誕生日週にリリースイベントがあったから直接貰えてたけど、今年はそれができないのでリプライでお願い致します🙇
2017/06/05 17:44:25
Ray(レイ)
@_r__a__y__
し…ゆーすけ。さんお誕生日おめでとーっ⋆✩⃛*ೃ.⋆確かに毎年しみ…ゆーすけ。さんには直接おめでどう言ってた気がする…!これはこれで新鮮だね( ˘ω˘ ) しみz…ゆーすけ。さんにとってキラキラhappyな1年になりますよーにっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
2017/06/05 17:52:04
ゆーすけ。
@yusuke00325
は〜〜〜〜〜〜〜〜うれしい!!!ありがたや〜〜〜ありがたや〜〜〜〜〜〜〜これでなんとかみずさんは幸せな27さ……27ちゃいを送れるよ〜〜〜

1年間幸せだったよって28歳のしナントカさんに今みらいに行って聞いてきた👨👂✨
2017/06/05 17:57:31

R.e.o
@deepred_999
つぶやきありがとうございます。
おかげでさっさと用事を済ませ、帰る際にはこちらもパラパラと。
濡れずにすみましたー(^^)
2017/06/05 18:20:58

きつね
@yakumo_kitsune
雷なってるね!!
2017/06/05 18:11:16

カズ☆
@atelier_kk_s
こっちはまだ降ってないよー
2017/06/05 17:58:19

 カナコ トキメキ組 Ray両日参戦 
@kk__qlove
関西快晴☀
2017/06/05 17:58:05

D - ᴱℒᴵᴺᴬ 美柑(cv.榊原ゆい
@_m__e__r__o__n_
こちら埼玉
やばくなってきてます
2017/06/05 17:58:00

月下第7ゲート
@7thmoongate
代わりにこちらは数日ぶりの快晴ですー
2017/06/05 17:54:32

Pラビ
@purplerabbit421
えっ?こっちは晴れです(*´ω`*)
2017/06/05 17:53:16

あざい
@azi1014
外歩いてたら急に降ってきたからびしょ濡れだわね。トウキョウコワイ
2017/06/05 17:48:50

かわうそ
@kawauso299
こっちは降る気配もないよ(゚∀゚)
2017/06/05 17:48:41

星剣(せいけん)
@seiken1031
晴れなのだよ。
2017/06/05 17:46:50

⊂( ^ω^)⊃
@smpnmio7
雲行き怪しいね…☔️
2017/06/05 17:46:24

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
雨通知は来てるんだけど、まだ降ってこないです!
雨雲レーダー見てるとギリギリ避けている…
2017/06/05 17:42:03

ぎわら
@yuinyan8187
風邪ひかないようにしてください🐸!
2017/06/05 17:40:26

ねこらん
@nekoran69
こっちはまだかろうじて降ってないだわよー('ω')
2017/06/05 17:40:21

シン
@shin_1015
こっち快晴だわよー('ω')
2017/06/05 17:40:04

おかず
@fulaokazu
やっぱりそっちでも降ってますか!
こっちはいまさっき止みました!
2017/06/05 17:39:45