このツイートへの返信

麻 里 亜
@msi__xx
スイッチャーって呼ぶんですか!初耳です( °_° )
私もやりたいんですけど未だに手に入ってません😅
お気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜🙌💗
2017/06/05 12:27:59

乙姫@6/9番カフェ土岐くん 
@yuriyuki0708
土岐くんこんにちは💗
今日は講習に来ています( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
任天堂スイッチまだ手に入ってないんですねw山下さん達と楽しく出来る日がくること願っています☺️💖💖
お仕事お体に気をつけて!充分睡眠をとってくださいね👍💗
わたしも1日頑張ります☺️
2017/06/05 12:03:50

こん☪︎壮馬さんリリイベ7日 
@ten_so9ma
スイッチャー初耳です!一つ勉強になりました!w
気を付けていってらっしゃいませ🌸
2017/06/05 11:37:53

しほめろ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
@kirigayamero
ニンテンドーswitchやってる人のことスイッチャーっていうんですね(´⊙ω⊙`)!
私もゼルダめちゃくちゃやりたいです‥友達のたまに借りてます🤤🎮
暑いくらいですね☀!今日も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))🌸🌴
2017/06/05 11:33:36

取引アカウント
@tsuki_9_uta
スイッチ旅行先などどこでもできていいですよー(*゚▽゚*)✨✨

お気をつけて行ってらっしゃいませ😊😊
2017/06/05 11:32:34

エリん  
@erin730103_
おはようございます!スイッチほしいですね本当(´;Д;`) 今日もファイトです!
2017/06/05 11:30:41

こなつ
@konacha572
スイッチャーうらやましいです😭
素敵な晴れ空ですね!水分補給忘れずになさってください✨
行ってらっしゃいませー!
2017/06/05 12:12:14

さや ୨୧ ⑅*
@__xx__s__u__
土岐さんこんにちは( ᐢ. ̫ .ᐢ )💓 スイッチャーという単語をはじめて知りました...(笑)
良い天気ですね〜!お気をつけていってらっしゃいませ!٩(*´︶`*)۶
2017/06/05 11:56:16

まい
@rib0615_mai_rp
土岐さんこんにちは!任天堂switchやってる人のことスイッチャーって言うんですか初耳です✨😃私は買うつもり無いので凄い人気だなぁと思ってただ見てます😂💕土岐さんも無事購入できると良いですね🙏💗
今日も気を付けて気を付けて行ってらっしゃいませ💗頑張ってくださいね😳💞
2017/06/05 11:56:01

と も か
@0507_trp
土岐さんおはようございます☀️
Switch欲しくて姉妹でおねだり中です(笑)
なかなか手に入りませんよね(笑)!
今日もいってらっしゃいませ!(๑•ᴗ•๑)♡
2017/06/05 11:47:04

ここ  *゚
@pik___on
スイッチャーってなんだか響きがかわいいですね🤔❔土岐氏にもスイッチャー土岐氏になってほしいけどこんないい天気だからそれを楽しみましょ✌💫
2017/06/05 11:43:48

m e i
@m_xxo4724
土岐さんおはようございます☀
羨望...わたしの周りも持ってる人増えました~
暑くなってきましたね!お気をつけて行ってらっしゃいませ🌼
2017/06/05 11:42:08