このツイートへの返信

三森すずこ 愛美 大塚紗英 応援
@0628mimori_suzu
すごく可愛い衣装ですね!
2017/06/05 0:07:06

すーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@Aikly_
わきまんこ
2017/06/04 23:30:57

月末都民のたいし
@lisa_love1221
お疲れ様!
2017/06/05 0:24:42

みかん 
@GGlyotuj
最近イベントとか多くて忙しそうですね!休める時はしっかり休んでください。
2017/06/05 0:14:56

珠雫@鷲尾須美の章
@Shizuku_Loreley
衣装素敵ですね‼︎
すごく可愛いです(*´ω`*)
2017/06/04 23:52:16

トヨツマ
@toyo2_sound
新衣装とても可愛いですね( ´ヮ` )
スカートにたくさん星がついてるんですね☆
生で見てみたいです!
2017/06/04 23:52:08

 海人 11スク感
@kaito_aqours
衣装すごくかわいいですね!スカートも星が散りばめられてて素敵です!
2017/06/04 23:50:17

ひろたん
@hirotan_ILA
二の腕すき
2017/06/04 23:49:59

ヤマケン
@sinryu33
新衣装素敵です
フリフリでロングスカートすごくお似合いですよ
いずれは生でお目にしたいです
2017/06/04 23:49:50

Nano
@bery_7026
袖とスカートが素敵ですね
とても似合ってるよーo(*゚▽゚*)o
2017/06/04 23:47:33

Tsukasa
@Tsukasa_take
お疲れさまー!
メンバーそれぞれの個性が光り輝いててめっちゃ可愛くて素敵だった😊あいみんに見惚れてたよー☺️
ステージで演奏すると見え方がどう変化してくのかもたのしみだなぁ!♪
上映会、あいみんやみんなの言葉がすごく心に響いて届いてきて、もっとポピパが好きになったよ!ありがと。
2017/06/04 23:41:06

ぬん
@aimin_t1225
直接この目で見れてよかった~✨結構細かくできてるよね!!あいみんの長いんだ~っていうポーズ(?)が可愛かったよ~!笑
本当に感動の時間をありがとうね✨
2017/06/04 23:40:35

みりん 
@mmrn_milufeza
ふりふりかわいい〜💘
新衣装すごいかわいいね!!
あいみちゃん似合ってる💗
2017/06/04 23:39:54

さや
@hsmttky1123
可愛い(ノ)^ω^(ヾ)
2017/06/04 23:39:14

ゆうみん(雄太)あいみん天ちゃん天使
@aimnnsola
新衣装とても可愛いですね!
今回生で見れなかったので武道館ライブで見たいです!
2017/06/04 23:38:19

ロサンゼルスゆで卵
@mameta_173
フリフリな袖いいっすね!
星が散りばめられたスカートも良きです✩
ワッペンの色はみんなで選んだのかなぁという妄想...o。.(´-`)
2017/06/04 23:37:57

アヤメ
@Xe0she1
お似合いです!
可愛い~♪
2017/06/04 23:37:30