このツイートへの返信

あじぽん
@ajipon_maru
キラキラが涼しげで可愛いね*^^*
青と赤も馴染んでて綺麗>ω<
梅雨のジメジメを爽やかに彩る素敵なネイルだね♪
2017/06/01 14:04:09

☆苺みるく☆
@candy_drop_nana
可愛いです(*´ω`*)
2017/06/01 13:24:45

やーまん
@ryuya1218usi
萌え袖わあかんっっ!!
可愛すぎるっ!(๑´ڡ`๑)♡
2017/06/01 13:10:31

Skynet 白猫
@Skynet7256
Σはっはろにゃん(๑ ́ `๑) 透明からのグラデーション、とっても綺麗だね//コロコロな雨の雫が乗ってるみたいで癒される( ´ω`* )☆*:.
2017/06/01 13:08:17

シン
@shin_1015
シアーホワイトの透けて見える感じが清楚感と涼しさを出してくれるね♪、って我ながらテンプレっぽい感想だけど置いておこう。尚、クリアビジューと言うのは初めて知った。
2017/06/01 13:07:11

ぺんたろう
@Penjolno
はろにゃん!🌟
季節を意識してネイルを変えるの楽しそうですね…!✨
2017/06/01 13:05:07

ねこらん
@nekoran69
は、はろにゃー(←また忘れてるよ
なにやらカタカナが多くて専門的だけど綺麗なのは分かるw←
梅雨時期だと紫陽花柄もいいよねsecret armsのジャケットを思い出す( ˘ω˘ )
2017/06/01 13:03:27