このツイートへの返信

♡姫野つばさ♡@BD企画ありがとう!!
@HimenoTsubasa
バーに飲みに行くお約束、実現しよぜっヾ(●´∇`●)ノ
2017/05/31 18:37:21
青木志貴
@eerie_eery
いきたい!!!!(°▽°)うまいごはんも食べたい!
2017/05/31 18:38:13
♡姫野つばさ♡@BD企画ありがとう!!
@HimenoTsubasa
いろんな所連れ回したるわーー!!!!εε=(((((ノ・ω・)ノ
ごはんなら任せてっ(๓˘罒˘๓)♡
2017/05/31 18:40:23

青木志貴
@eerie_eery
いきたい!いく(°▽°)
2017/05/31 18:39:26

青木志貴
@eerie_eery
(°▽°)?
2017/05/31 18:43:10

ゆーじろ
@youjirosan
ゲーマーの声優さんとお友達になれば一石二鳥ではないでしょうか!
2017/05/31 18:38:42

‍めろさま
@ritn15
原宿なら歩いて行ける距離です( 'ч' )笑
わたしも女の子の友達ほすぃ
2017/05/31 19:32:42

文々。@静岡2日目...
@ayaya0108
駅員は非番日も休日も土日関係ないぞ!
平日でも遊べるで〜
2017/05/31 19:22:40

麟ЯOKU@眠みの民
@SoAhri612
それに比べてShen殿はイケメンでござるよ どこにでも飛んでいきますからね。
2017/05/31 19:07:38

m@yu
@ave_no13
男友達泣いてますそれ
2017/05/31 19:05:36

ARIA@sing、ドラポ
@jun3756430
スロットとパチばっかりだわ(笑)
家だとアニメだわなー

てか平日休みの人は少ないからねー
2017/05/31 19:04:06

ガンツ@ヤマト2202
@gantu2199
月曜なら大丈夫です!
2017/05/31 18:59:20

ミキプルーンの苗木
@asu_eery
志貴ちゃんと遊びたさしかない
2017/05/31 18:57:51

?Pingに焚きまくる野菜
@Yasai_Carbuncle
そんな事言わず家にヒキコモってゲームしましょう!
2017/05/31 18:57:47

ぽん太
@pontarou7777
気軽に、今から4層いこうぜ~ なら一杯いるじゃん
2017/05/31 18:56:11