このツイートへの返信

ペコUGゼロ花ふな@心を病んで働けない
@crossmrkoh13
バナージとリディにも協力してもらいましょう!(*^▽^*)
2017/05/31 10:54:41

天あにま(車が事故で凹)≒EXIST
@XXX_GNT
古谷さんの「伊達じゃない!」の後に鈴置さんに「ラーカイラムで押すんだよ!」って言ってほしいです!
2017/05/31 10:38:23

rouge(F)
@desphys013
たかが石っころ ですね
2017/05/31 10:36:34

みーたん
@rx_78_93_g
伊達じゃないですからね!!
2017/05/31 10:17:24

玩具王@FGOオカルト否定派
@toy_king
やってみる価値はありますぜ!!
2017/05/31 10:13:26

どん@GLAY1025日武1111横アリ
@don_hanabi
νガンダムは伊達じゃない!
2017/05/31 10:12:50

kurata@Hi-ν
@BlueWindHound00
ロンド・ベルばかりに良い格好はさせませんぜ!
2017/05/31 10:06:22

流星
@arashida0
「たかが石ころ押し出してやる!νガンダムは伊達じゃない!!世界に人の心の光を見みせなけりゃならないンだろ!」
ですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/05/31 9:57:21

佑輔
@youth_k_veyron
たかが石ころ1つですね
2017/05/31 9:54:28

Leada
@leada1182
たかが石ころ一つ…!
2017/05/31 9:53:22

ジャコ[ジャック・オー・ランターン]
@JACK_O_LANTANK
νガンダムは伊達じゃない!だったはずなんですけどね・・・
2017/05/31 9:49:51

ヤン=ミンツ
@yangmintz
小天体衝突に備える世界組織がある状況設定したアニメ作品もかつてはありましたね。ストラトスフォーだったかな。夜の相場の合間にながら視聴するかな。
2017/05/31 9:49:11

ぼくたま@ゲームボーイパーカー
@bokutama_t
ユニコーンでお手伝いします(^-^)
2017/05/31 9:47:25

ほげくん@子日ローリング土下座
@hoge_bs
地球がダメになるかどうかの瀬戸際なんだ。やってみる価値ありますよ!
2017/05/31 9:44:13

依駈髏/愛してる着圧靴下
@ekululu
ロンド・ベルばっかりにいい格好させませんよ!
2017/05/31 9:44:09

ソルガ/ガンキャの人 サブ垢
@SORUG5024SABU
ガンキャノンでお手伝いさせて頂きますよ!大尉殿
2017/05/31 9:42:12

悠司
@hiro113000
たかが石ころ一つ!ですね👍
2017/05/31 9:41:41

盆地
@brightdagger
ジーグブリーカーで砕きましょう
2017/05/31 9:41:10

氷室シオン
@akanaiyoooo
シャアどころの騒ぎじゃないな
2017/05/31 9:39:29

とりまる@グウェント
@maybe_satoshi
私もギラドーガでお手伝いします
2017/05/31 9:38:39