このツイートへの返信

MELONpanna
@rodeogirl_okok
目がチカチカします😂
めっちゃいい笑顔😂
2017/05/31 2:13:38

ななこ
@inemuri75
かわいい!
夏、先取りコーデですね!
このまま海に行っちゃいそうな…
ラジオ頑張ってください!
私はそろそろ寝ますが(笑)
2017/05/31 1:50:28

エポニム
@eponimu
とてもご機嫌な感じですね

2017/05/31 1:48:55

RN 右手にコーラ
@justcome_heart
こんなの近所のおじさんにいるな~
絡みたくないよね(笑)

2017/05/31 1:43:55

kukuri
@kkr_0v0
黄色シャツの柄可愛いですね!
下は海パンですか?
2017/05/31 1:43:54

albireo
@albireo724
シャツかわいいですねー!黒い方のピザ柄も似合いそうでしたよー✨このまま夏フェス行けそうです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
2017/05/31 1:41:51

銀狐
@g_inco
夏っぽいですね…暑すぎて混(ry
2017/05/31 1:41:46

みさと 
@misato_367zero
モザイクお疲れ様です🌃夏!!!!🍉先取り!!!感すごいです!!!
2017/05/31 1:41:04

ゆこ@ずんたくのお財布
@HaKoRePe
パリピ感やばいですねwww
正直、その格好で電車を乗り継ぎ幕張まで来たと思うとゾッとしますけどw
2017/05/31 1:40:58

双葉耀(ひかる)
@hr25mudn
めちゃくちゃ派手ですね!?上と下の組み合わせどうかなとおもうんですが、なかなかオシャレでいいと思いますよ!組み合わせは……………………いいと思いますよ!!!ええ!!
2017/05/31 1:40:55

∠斧使いのみゆゆ@暑さのせい
@3uGoma
やばいww夏って感じですね!!
なんだろ。うん。そう。オシャレって難しいですよね!!
2017/05/31 1:40:48

よっち
@yocch1225
海でめっちゃ浮かれてる人みたいです!!!!!浮き輪持ったら似合いそう!!!!!
2017/05/31 1:40:34

ぺら
@pera_ssy
アーーーーーーーー…なるほどwwww
確かに海っぽい…何だろう…パンツの紐出てるから?海パンぽさがありますね(^ω^)
2017/05/31 1:40:19

穹(そら) 通知機能不調
@dgs_misty373
おぉぉ…!!!
似合ってます!!
想像してたのより遥かに似合ってました…笑
2017/05/31 1:39:48

やぴ
@8yo_pipi
わー!!予想してたより可愛くて(?)びっくりしました🤗笑 めちゃめちゃ夏🌞🌴🌺🌊🍧✨ってかんじですね( ・ᴗ・ )ハワイの海にいそうです笑笑
2017/05/31 1:42:44