このツイートへの返信

まーみ
@shark22rin
素敵です(*´∇`*)
2017/05/29 22:53:26

み お
@imamuxm
津田さん、こんばんは。さっそくインタビュー拝見しました!ラフなデニム姿とてもお似合いです。

今日気分が沈んでしまうことがあったのですが、少しだけ元気になれました。今年もお誕生日にお手紙差し上げるのが難しいですが、心の中で盛大にお祝いと感謝しますね(笑)。
2017/05/29 22:47:21

カヨ愛することは信じること
@kayoko0712star
真っ黒じゃない津田さんも素敵です!
伝記面白いですよね~。私のフェイバリット偉人はヘレン=ケラーです。良く読みましたヽ(。・ω・。)ノ

世の中はつらいことでいっぱいですが、
それに打ち勝つことも満ち溢れています。

ネットで拾った彼女の言葉、強いです。
2017/05/29 22:45:26

Sachi
@Z74T9B9qkX8JPyk
津田さん
こんばんは〜(*^^*)ノ

本当!そんな気分になっちゃいますね(๑>◡<๑)👍✨

ニコデレで近寄りたい感じ‥
(๑°艸°๑)💕ww
2017/05/29 22:44:07

せさみ@ごま
@sesame_23
こんばんは!記事読ませていただきました!デニムシャツな津田さんがとても新鮮でした。あとの3回も楽しみにしてます( ¨̮ )
2017/05/29 22:40:49

なぎさちゃん 
@Nagi_blue77
なんと!!!津田さんとの待ち合わせ気分を味わえるなんてドキドキしますね(* ॑ ॑* )ドキドキ
じっくりよませていただきます( 。•̀_•́。)!
2017/05/29 22:30:23

エリ
@LUFFYEri
津田さんこんばんは(*´-`)どのお写真も素敵です。待ち合わせしている気分なの、わかります。駆け寄りたくなります(笑)インタビューも、津田さんのこと色々知られて嬉しいです。次回も楽しみです!
2017/05/29 22:23:58

☆にゃごにゃん☆しゃべりぶin大阪1部
@nyagonyan_7530
待ち合わせ場所で、こんなに素敵に待たれていたら…思わず隠れて、しばしこっそり見ていたい衝動に駆られますね😆💦次回も楽しみにしております💕💕
2017/05/29 22:22:20

Arisa *.。
@rin_rin_1632
さっそく拝見しました。素敵なお写真も沢山で、本当に待ち合わせしている気分になりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑 残り3回の記事も楽しみにしています♡
2017/05/29 22:17:05

りーやん*うたプリ大好きだー!!!
@WbC_GR811rk
言われてみればです!!笑
かっこよすぎて、保存して待受にしちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ←笑
2017/05/29 22:13:57

雛子-hinako-
@takanashixxx
こんばんは(*^^*)
以前ボイスニュータイプ編集部さんのツイートで知ってから、ずっと楽しみにしていました♪ 仕事が終わって帰宅したら、ゆっくりじっくり拝見します(^-^)
2017/05/29 22:12:10

Kaori K.
@KaoriK_50136
かっこよくて、何度も見てしまいました、、♡
2017/05/29 22:02:49

かるぱっちょ✧˖
@kamereo0329
先程拝見しましたよ!!
素敵な津田さんをたくさんみれて幸せです!!
知らないことをしれて嬉しいです.🌼
2017/05/29 22:00:52

chanyasu
@greengreen109
津田さんこんばんは。
インタビュー拝見しました✨
お写真どれも素敵でした!
確かに、待ち合わせしているような気分にさせて頂きました😂💕
次回の更新も楽しみにしてます。
2017/05/29 21:58:28

Rei
@___Rei___
こんばんはです!迷わずチャリンチャリンして記事全文を拝見いたしました!(笑) デニムシャツの珍しいお姿、ラフでとっても素敵です…!インタビューも気になることばかり。次回更新も楽しみです!
2017/05/29 21:57:33

まりまり
@320kuma
先ほど拝見させていただきました!
今すぐにでも待ち合わせ場所に飛んでいきたい気持ちになりました♡(笑)
素敵なお写真が沢山あって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
お知らせありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
また見に行こうっと……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
2017/05/29 21:56:03

めりぞう@津田さんは神様です
@TorazouGao
津田さんこんばんは!
本当に待ち合わせしている様な感じのお写真で、すごくキュンとしました♡
デニムシャツ姿も本当に素敵で、普段の津田さんの事が知れて嬉しかったです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/05/29 22:38:33

七つ葉蒼
@US0CC3iYvWOtEwC
お風呂♪浸からないでシャワーだけじゃ物足りないです(*^^*)ササッとしなくちゃいけない時はとりあえず我慢して後から、ゆったり浸かりますwwなんだか共感してしまって。素敵なお写真💓じっくり拝見です。
2017/05/29 22:33:27


@06drop11
津田さんこんばんは(´ω`)
インタビュー見ました~
密度の濃い記事の内容と、
素敵なお写真がたくさんあって
読みごたえ抜群でした☺

お写真を見てたら、
マネージャーさんの言うとおり
津田さんと待ち合わせをしている
気分になれました(*´ `*)
次回の更新も待ち遠しいです☺
2017/05/29 22:30:46

ワンワン!ショコタン王国
@218ch
こんばんは🌟早速読んできました!次の記事が早く読みたいです🐶💓
デニムシャツ姿、とっても素敵です!津田さんはどんな服でも着こなして、似合うのですね🤔羨ましい限りです!
それにしても、なんて絵になる待ち合わせ、、、!!!
2017/05/29 22:25:07