このツイートへの返信

ゆぽおじさん(67)
@yupo419
https://t.co/NEJg3rRB20



2017/05/29 16:12:59

マーク☆スター@星屑のシンフォニー
@pFPG7frKAfcbGTm
落ち着いて言いましょう。
それがたしなみなのかなぁ。
2017/05/29 16:02:45

ぼうし
@Y_N_fSLL
みもりすずこさんがいるから実質主婦では…(小声)
2017/05/29 15:55:03

ラグナ
@damaid1
あれ、まだみもりんとは一緒じゃないんですか?
2017/05/29 15:50:08

教習所
@y3_nk
一人ではないですよね?嫁がいるじゃないですか
2017/05/29 15:49:05

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
ほんとだ😡😤❗
2017/05/29 16:18:54

takahiro
@t_a_otm222
「うちでは私がご主人様なんです!」と、男が主人という先入観に疑問を呈する方向で・・・!?
2017/05/29 16:02:58

C-ROW
@wtjpgjatpkmdajm
決めつけるのは駄目ですね。
2017/05/29 17:08:14

ソルトフィールド
@lyricalmagical1
そうですよね(・_・;落ち着いてねm(._.)m
2017/05/29 16:55:19

三森鶴(つる)@いずみもお渡し会
@MMDMM04
三森さんが居ますよね?
2017/05/29 16:45:54

TMR
@TMRmasashi
失礼な業者ですねー
2017/05/29 16:24:06

しおん蓋
@mimoryholmes
悔しいなぁ!
では、僕と結婚して見返してやりましょう😡😡😡
主婦になって言い返してやろう👍
2017/05/29 16:03:55

ペペ口ンポモド一口
@XzAqiJlydeQhIWs
大人もこっちストーリー。でもその言い逃れのパターン、少し詐欺臭しますね。
2017/05/29 15:58:24

タカ@DOAX3厨
@takatosi1979
僕も通販の電話で奥様は...と言われるので、最近は主な返答は、仕事に行ってますからで切る
女の人なら、娘とかになって、母が電話苦手なのでで代わりにしましたとかで乗り切ることも出来るかな
2017/05/29 15:57:57

しょーぱいせん(ФωФ)
@3225zw0
いずさんも愚痴ることあるんやねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2017/05/29 15:56:21

れいく
@lake_1913
早く三森さんと結婚してください
2017/05/29 15:51:24

下僕。
@WgQosws0
はよ結婚して、ファンを安心させて下さい
2017/05/29 16:47:40

東京都葛飾区@ミルキアン
@mosgreaprecharm
ぼくも通販で買い物します
2017/05/29 16:25:54

さば 2nd SEASON
@Saba2nd
(´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ
2017/05/29 15:48:55