このツイートへの返信

李偉傑
@lwj935878385
ゆかりんはみんなに笑顔を届けてくれてるじゃないっすか。一番いい笑顔で
2017/05/28 16:12:42

エル@
@Here1014
あわてなくてもいいですよ。
何かを頑張ってやり遂げた後はきっといい風が吹きます。
ゆかりんはみんなに笑顔を届けてくれてるじゃないっすか。一番いい笑顔で。
2017/05/28 16:01:01

ふたな
@hutana_notDDman
https://t.co/V8VeOrbn50



2017/05/28 15:32:33

けい     
@amenominakanus2
みんながみんなうまくいっているなら、ネットとかで不平不満をぶちまけている輩は存在していないと思います
2017/05/28 16:36:42

ゆみり
@mizuki7nanami
あとゎ上見て行くだけですよ!なんども這い上がってきたじゃないですか!私よりゆかりんの方が強い!
2017/05/28 16:15:39

植田あーりん狼
@curemahiro
ダービー外れた俺の心境にぴったりです。どうもまりがとう。_:(´ཀ`」 ∠):
2017/05/28 16:07:06

みき@FCイベント
@miki15467
辛い事はなかなか消えないですよね。ゆかりさんのお力になれるなら、少しでも楽になれるならなんだって、いつだって味方です。あまり頑張りすぎないようにして下さいね。
アビスパさん、残念でしたね…。でもきっと、次は勝ってくれるはずです!陰ながら応援しております!
2017/05/28 15:59:06

Sakiharu
@skhrtune
僕の地元の栃木なんか、J2でさえ降格してますよ😭
2017/05/28 15:56:50

赤羽
@akabane_umi
さすがの早さですね。次いきましょ!
2017/05/28 15:56:18

うっちー
@D3S_D800
目先の試合結果を気にしてたらチームは全勝しないといけなくなるし、現実問題としてはそれは難しい。一年の最後に心の底から笑って「どんなに苦しいときでも」歌える日が来ますように。
あの日から、あの歌からこの一年は始まっているのだから。
2017/05/28 15:52:32

サトウ
@tabun_satou
いい事なんて何もないですよね。これからもあるとは思えません。なかーまw*\(^o^)/*
2017/05/28 15:44:29

なつみかん。
@NatsumikaN_o
頑張ったこの道の先に笑顔があるといいな、といつもは難しくてもできるだけそう思っていたいなと思う毎日です。自分が好きな、大切なものならなおさら。ゆかりんの日記読んでうまく言えないけど励まされました。ありがとうございます(*^^*)
2017/05/28 15:43:34

白虎
@taiga21
み。
2017/05/28 15:41:56

ゆかり王国釧路支部
@240Marimo
ゆっくり自分のペースで。

これからいい思い出がもっと増えますように^^
2017/05/28 15:39:37


@r6i23CcIcHmjqoT
そんな日もありますよ〜いいことでも思いだしましょう〜
2017/05/28 15:37:33

ぽかりじゃっき
@KAMEGO533
いい感じいい感じ
次もがんばろッス(´∇`)
2017/05/28 15:35:32

きゃん☆きゃん
@kyantas
悔しいですね、次は絶対勝てるよ(`;ω;´)
2017/05/28 15:33:22

空白@ゆかりんFC
@oukoku9
悔しいですね😢
ゆかりんもお疲れ様です🙇
2017/05/28 15:32:34

贅肉スグル@C91金曜日東R53a
@kusunde_kitayo
また次からコツコツ勝っていけたら良いですね!! ここがどん底なら、もう上がるしかないですヾ(*´∀`*)ノ
2017/05/28 15:30:43

ふたば
@mmmelody0227
いい事よりも嫌な事の方がどうしても印象に残ってしまいますからね。
自分もいい事ありません。
でもそんな中でもいい事あるはずですので、それを糧に頑張りたいですね。
2017/05/28 15:30:42