このツイートへの返信

がきさん【K】
@pufuvaron_dev
仲良きことは美しきかな…ギョウザ。 (゚¬゚)
2017/05/28 1:20:39
明坂聡美(あけさか さとみ)
@akekodao
美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2017/05/28 1:27:54

マーク☆スター@星屑のシンフォニー
@pFPG7frKAfcbGTm
一致団結してますね。
頑張って欲しいなぁ〜。
2017/05/28 1:07:27

夕斗@
@yuuto0203
そんなに食べたんですか!
旅行いいですね(*^_^*)
2017/05/28 1:18:16

ぱしへぶSeppo Saari
@PacificHeaven
餃子は炭水化物、たんぱく質、脂質のバランスが良いダイエットに最適な食事ですよ〜

だだし、主食食べちゃダメ
2017/05/28 1:10:42

ずーずー@ホシノコドウ
@wugzoo
よーし、6人で行くかー(°▽°)!!お荷物、お持ちいたしますwww
2017/05/28 1:08:32

Y@6/30Roselia 
@kkelasniw
Roseliaのみなさんが5人で楽しそうにしてるのほんと好きです!
5人で旅行行って食べ歩きしたり観光したり、ちょっと演奏シーンもあって、夜はしっぽりお酒飲んで語り合うみたいなBDくださいお願いします!!!(笑)
2017/05/28 1:06:10

もち吉
@mochi_camera
Roseliaは本当に仲良しで楽しそうでバンドとしての結束力も強くて素晴らしいです。
だからずっと見ていたくて応援したくなる。
2017/05/28 1:05:57

わくぴー
@wakup_
練習のための合宿ってことにして経費で👏
2017/05/28 1:05:37

ラグナ
@damaid1
そんなに餃子ばかり食べてるとあの人が……
2017/05/28 1:04:34

津田タツドシ@ゆるゆり&明坂聡美単推し
@tatsudoshi_tsud
旅ものならぬ旅リアですか?
2017/05/28 1:04:11

緋色(本人)
@kiseki667
お腹すきました!!!
飯テロ!!!
2017/05/28 1:03:36