このツイートへの返信

ショウ=P=トワイライト@福岡両日
@ShouS7854
1日目お疲れ様でした!LVでしたけど素晴らしかったです!
特に安野さんと背中合わせに歌ってるシーンが最っ高に痺れました!!
2017/05/27 23:13:07

蒼空@5th石川両日LV
@Sora_BLur
お疲れ様でした。パッション溢れる歌声にダンスに楽しませて頂きました。
ロキエモや、ヴァルキュリアがすごくかっこよかったです。
改めて拓海のこと好きになりました。
明日もこの身朽ち果てるまで応援させていただきますね。
おやすみなさい。良い夢見てくださいね(*´▽`*)
2017/05/27 23:42:05

ヒロ∞
@hiroinfinity
お疲れ様でした!おやすみなさい♪
2017/05/27 23:33:38

石川1日目博多LVのホーリーP(木)
@dekunobohmark2
お疲れ様でした 明日も頑張ってください🏍
2017/05/27 23:32:38

チョココロネ
@higurasi0229
初日お疲れ様でした!
はらぼうの元気一杯のパフォーマンス、観てるだけで元気になりました!
明日もパワフルでシビレる、はらぼうの舞台、楽しみにしてます(^o^)/
2017/05/27 23:28:22

がっち@りっぴーたー
@gachi_ringabell
お疲れ様でした!
安野さんとのコンビ最高にカッコよかったです!
2017/05/27 23:26:28

雑兵D@梅田LV
@ydn_112
石川初日、お疲れ様でした!
はらぼうさんの楽しさが全力で伝わってきましたよ!!なつきちとの背中合わせ、格好良かったです!!

明日も最高な楽しいステージになりますように!!
2017/05/27 23:21:56

sin
@mbkbxpjf
はらぼうのパフォーマンスを現地で見れて最高でした!お疲れ様でした!
2017/05/27 23:18:32

ぬしおか@デレ5th石川1日/静岡2日
@mst_r190
おやすみなさい!!
2017/05/27 23:18:01

大博士@P
@DodekaminGyngyn
ライブお疲れ様です!
2017/05/27 23:15:11

ペリドット
@peridot_liberal
お疲れ様でした!
現地で参戦しました。とてもかっこよかったです♪
津田ちゃんとゆっちに言われてましたけどw、気合いの現れだったのですね。
2017/05/27 23:15:07

ひよ丸@森久保P
@neve010kanon
ライブお疲れ様でした!
はらぼうさんがすっごく楽しそうで、こちらも楽しかったです(^^)
明日も頑張ってくださいね(*´꒳`*)
2017/05/27 23:14:29

なお
@nao_cfc
正直酒飲んでやってましたよね?
2017/05/27 23:14:06

櫻羽リンゼ@デレ 5th 石川と福岡
@Rinz_Sakuraba
お疲れ様でした!明日も夜露死苦ゥ-!
2017/05/27 23:11:40

MORI
@moringos
お疲れ様でしたー!明日も楽しみにしています!!
2017/05/27 23:10:45

◆マコト◆@コル玉きらりP
@makoto_57_24
石川公演初日お疲れ様でした!

なつきちとのロキエモ最高でしたよ!

明日も現地に行くので盛り上がりたいと思います♪
2017/05/27 23:10:34

タオールP@デレ5th石1
@road_To_sun
お疲れ様でした!現地で見させていただきましたが、すごく素晴らしいライブでした!明日も頑張ってください!!
2017/05/27 23:10:23

ところてん
@crina0007
拓海のことも原さんのことももっと好きになりました🤗
上手側が多かったですね、現地上手だと思われるのでめっちゃ嬉しい😆
2017/05/27 23:10:18

Rockin' Syo-ri
@Revy777
1日目お疲れ様でした!!!明日も楽しみです!!
2017/05/27 23:10:08