このツイートへの返信

えのこ°
@juN6t
小西さん…:(´;Д;`):
2017/05/26 20:57:30

みどり
@milkmomo
頑張るんだぁ〜こにたん!パワーを受け取ってくださいまし!ファイト!
2017/05/26 20:50:17

K’s Bar
@b_keibee
本日のお仕事終了。めっちゃ喉乾いてるので、リアルゴールド飲みたい!ビールでもいいよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/05/26 20:43:24

こにしず
@shizu460416
大丈夫ですか⁉
倒れないでくださいね💦💦💦
2017/05/26 20:40:56

ぱぬだまま
@e6a13c583d934ab
倒れないでね(゜ロ゜;大丈夫かなぁ(*_*)
2017/05/26 20:34:21

ゆめじ
@7marinwarin7
リアルゴールドよ、ありがとう
2017/05/26 20:23:00

加菜
@cocoa528
お忙しいのですね…心配です。
どうか無理なさらず(>_<)
2017/05/26 20:07:56

こやまま。妊娠14w
@FDfQrfNqqf4hKXE
小西さん無理しないで(´;ω;`)
2017/05/26 20:02:12

七海nanami٩( 'ω' )و愛知
@52tan524
今日は特にお忙しいんですね(๑º ロ º๑)!!

空腹状態や疲労とかもあると思うのでとても心配です(つ﹏<)・゜。
お腹を満たしてはやく休めるといいですね!
運転も気を付けてくださいね(>人<;)

リアルゴールドと一緒に小腹でも満たせると良かったんですけどね~( ´△`;)
2017/05/26 20:17:07

ちゅり
@O2HNjkxg3no1K1l
頑張れ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。というか、リアルゴールド美味しいですよね♪何か食べれますように!!
2017/05/26 20:02:11