このツイートへの返信

ガッチマン(賀土 万)
@Gatchman666
ポチンキいいですよー、たくさん人が集まってきます。みんなポチンが大好きなんですよね
2017/05/25 18:27:25
杉田智和
@sugitaLOV
ガッチマンポさんもそう思いますか!?
2017/05/25 19:05:42
ガッチマン(賀土 万)
@Gatchman666
そうですね、マンポもポチンが大好きなのは自然摂理だと思います!
2017/05/25 19:10:03

くら
@ggkura
杉田さんもPUBGやってるんすか?!
是非やってるとこ見たいですw
2017/05/25 18:18:22

 圧倒的赤な赫璃-アカリ-
@akacham_
PUBGですかwwwわかりますw
2017/05/25 18:16:46

グリン
@08green
ポチンキは荒くれ者たちの激戦区です。
2017/05/25 18:18:11

らいと
@MEFERAS33
日本には漫湖とかチン湖って地名もあるんだよなぁ
2017/05/25 19:04:29

凜希
@sandy096715
PUBGですね( ´∀`)
2017/05/25 19:04:02

すぱのば/spnova
@sp_nova0518
https://t.co/M2hjVLsv2Q



2017/05/25 18:49:04

秋乃沙織
@slytherin_cas
『杉田平和町』っていう、横浜市に杉田さんが、平和に暮らせそうな町もありますから、ある意味、名前って面白いですね(๑╹ω╹๑ )
2017/05/25 18:47:26

RAY
@star_navigation
昔、ビートたけしさんなどが出演されていた映画に大変影響を受けたというpc限定(今のところ)のオンライン対戦ゲームです。
正式名はPlayerUnknown's BattleGrounds
100人の中から1位になるまで主に銃撃で殺し合うのがルールです。
2017/05/25 18:42:13

恵深
@megumi10250919
日本の大阪の富田林市の市外局番0721らしいです( ´-` )西川貴教さん言ってました(・・)
2017/05/25 18:37:07

チャッキー015 銀魂華祭り杉田さん最高
@sugisugi015
なんか、ポキンキにも見えるし、ポチンチにも見えるしカタカナ難しいですね😂
2017/05/25 18:36:01

も も も 
@USSS_KR
PUBGですかね?
私も最初耳を疑いました…w
2017/05/25 18:35:31

うらら。嵐&銀さん&イクト大好きマン
@shoxurara0125
チンポキなんて凄い名前の街ですね!
あっ、ポンチキ
2017/05/25 18:30:56

nono@バハ鯖
@nono0105_FF14
ちなみに一部ユーザーからは東京って言われてます

歌舞伎町かな?
2017/05/25 18:29:27

斬咲/kirisaki
@KirisakiRyuga
え?ち○ぽと○玉?
2017/05/25 18:23:33

暁レオン
@reimei9ibuki8
ぽちんき?(・_・)
2017/05/25 18:23:30

マニア堂
@canadianmanLOVE
タマンキ町なんてあるんですね!
2017/05/25 18:21:15