このツイートへの返信

ゆぅー@アニ館 ライビュ 広島
@1220tantaso0811
サイゼリアですね!✨
2017/05/25 1:04:59

あかり@やのブラックリストに入らなきゃ…
@Akari26Noragami
こんばんは〜!おいしそうですね!
私も最近になって辛味チキンのおいしさを知りました(*´ω`*)
2017/05/25 1:03:54

HITOMI 
@tomboy___7
サイゼ〜😳❤️わたしは真イカのパプリカソースとチョリソーが好きです♡笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キッズメニューに載ってる、明らかにキッズ向けじゃない難易度高い間違い探しやったことありますか🔍💭
2017/05/25 1:01:19

まみ
@Saakammk
チキン好きです( ^ω^ )
メシテロ…!
2017/05/25 0:58:05

BLUE@万至しんどい  
@blue_a923166
私も好きです!美味しいですよね〜☺️
見てたらお腹すいてきました笑
2017/05/25 0:57:50

塩こんぶ(梅)
@mhrkc
わー!わかります!私は小エビのサラダをオリーブオイルドレッシングで毎回頼みます☺️ 小さい頃は毎回フォカッチャ食べてました😊
2017/05/25 0:55:57

白桃 プリライ初日
@QN0811
この時間になんて罪な…😭
2017/05/25 0:53:09

えっちゃん@5/27夜CGライブ
@0420_eight
フォッカチオとプロシュートの組み合わせも最高なので、食べたことがなければぜひともお試しください(´▽`*)
2017/05/25 0:53:01

エル♡エリ
@Eru_erichu
私もその2つ大好きです꒰*´∀`*꒱
2017/05/25 0:52:50

優美*プリライ両日
@ymtgts_6
シナモンフォカッチャにミルクジェラートをのせてるも好きです!
2017/05/25 0:50:59

∠はるまき
@Harumaking0908
サイゼリヤ…!美味しそう…💫😇💫
飯テロですね🍴
2017/05/25 0:49:23

かみね@OCD埼玉参戦予定
@ocd_0428
奇遇ですね私も今日そのお店行きましたwww
2017/05/25 0:48:39

な つ み り(trinité)
@trinite_ntmr
わたしもフォッカチオめっちゃくちゃすきです!!いつもそのままたべてます!(笑)
2017/05/25 0:48:09

あぴまる@固定ツイお願いします♡
@A3apipi
サイゼですね(*゚∀゚*)
2017/05/25 0:48:07

み ゆ う .゛レン様 熱くなって 2日
@miyuu_jr
美味しそうです✨
飯テロ !! 🤤
2017/05/25 0:45:53

ゆん
@marn_rp4
サイゼリアのごはんは美味しいですよね!フォカッチャわたしもすきです😋🍴 ちはくんは、メニュー表の間違い探し全部見つけられますか?わたしはいつも残り2つくらいで断念します、(笑)
2017/05/25 1:03:42

すい
@910srg08
ちはくん飯テロやめてくだされ〜〜( ◠‿◠ )ちなみにわたしはトリュフアイスが好きですデザートにおすすめしときます😊😊
2017/05/25 1:00:21

こなつ
@konacha572
辛味チキン最高ですよね…絶対食べます🤤💕
2017/05/25 0:50:52

suzu(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
@suzus22
この時間にお肉は(*´;ェ;`)‼︎
最高です☆✨
2017/05/25 0:48:11