このツイートへの返信

通りすがりのナッポ頭
@kai_deep
今日もボス戦は手強かったですね❗️(><)

冒頭のぷんくらのナレーションの妨害や航海『絵』日誌が日誌になったり笑い所満載でした🎵(^^)
来週も空前絶後な真面目(に結局ならない)な放送楽しみにしてます🎵( v^-゜)♪
2017/05/25 0:37:04

ヨハネの黒い羽★リトルデーモン 
@powergate666
今週もおつかれさまでしたー!!
いあ〜ボンバーマン熱かったですね💣
諦めず1人でセクシーボンバーを倒すなんてお見事でした👏😀
ヤバくないみけちゃんも魅力的ですが自分は放送中のヤバいみけちゃん大好きですよーw💓
2017/05/25 0:09:33

いきうす@6/9バナナフリッターズ
@lov25_iquius
放送お疲れ様でした〜!
今日は一段と大荒れの航海でしたね〜笑
来週の空前絶後の真面目回非常に楽しみです!!
果たしてどのように空前絶後なのか...!?
2017/05/24 23:56:06

タダクニ
@tadakuni_t
お疲れ様でした。
今回のボスは手こずりましたね〜
2017/05/24 23:52:35

レイト
@yarktnk
可愛い😍
2017/05/24 23:51:19

 たくわん  
@tak_1tw
念願のセクシーボンバー撃破おめでとうございます😎
これから2代目セクシーボンバーとして頑張ってください(?)
2017/05/24 23:49:47

ちょこれーとざむらい
@samurai_0173
お疲れ様でした!
ミケ度だ〜
2017/05/24 23:49:05

せーや@アイダー6月10.11感謝祭
@yoshiricolove
あのね、聞いてください!
見ようと思ってたんですよ!
でもね、でもね、眠たくて、少し寝てたらね、終わってたんです!
みけちゃん見るために有料会員になったんですよ?
ほんとですよ?笑笑

来週こそ見る!
2017/05/24 23:48:57

野菜STAFF公式
@yasatuba
お疲れ様でした^ ^今日のみけちゃんも可愛かった^ ^
2017/05/24 23:43:43

Mr.508
@Mister_508
おつみけでした🐱
ボンバーマンめちゃくちゃ上手くなってましたね👏
コメントもたくさん拾っていただきありがとうございます!来週も楽しみにしてます😆
2017/05/24 23:38:07

う ら ん
@ChachaKu24
遅くまでお疲れさまでした!
2017/05/24 23:34:36

パイダーマン@あまやかし隊長
@paiderman7
お疲れ様でした!
ヤバいみけちゃん好きなのでこのままでいてください←
2017/05/24 23:34:32


@narisan01
記憶に残るいい放送でしたw
早口言葉の所本当にすごい!と思いました
次回の空前絶後の真面目回楽しみにしてます
2017/05/25 0:01:14