このツイートへの返信

じょー
@joh0live
一発で分かりましたよ😃
2017/05/24 23:06:02

しんどい@6/25うっちーESP両部
@kke_mu_joru1
見てましたよ!うれし〜*\(*´◒`*)/*
2017/05/24 22:59:49

ドラちゃん 振込JD 
@spiritual_0081
いぇーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
2017/05/24 22:58:27

コジータ  
@kojiita171
おめでとうございます*\(*´◒`*)/*
2017/05/24 22:57:18

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
おぉ❗そうだったのですか😻
2017/05/24 23:12:07

真田ユウ
@nanamayah
いつかは来るだろうなと希望を持っていたので本当にありがとうございます!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
2017/05/25 0:19:30

裏新宿の一発狼
@urasinjuku
そろそろ出てくる頃かな~? と思ってましたw
2017/05/25 0:16:34

†ビーマンマン†
@seikopinsan
見ますた!!いぇーい~
2017/05/24 23:59:44

クローバー
@jolpana_117712
それは見なきゃですね!
ナレーションもEDも楽しみです!
2017/05/24 23:58:55

†つ⃣か⃣さ⃣†@テスト期間 低浮上かも
@1216fSis
まじですかΣ( ̄□ ̄)
2017/05/24 23:35:32

gumi
@7498_gokinjo
おめでとうございます!dアニメでみてみますね。
2017/05/24 23:31:53

あべの*\(*´◒`*)/*
@abejolno
録画してありますー✨何回も観ます♪
2017/05/24 23:17:21

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
気付きましたよ~♪😀
続々とメンバーがナレーションしていってサイコーです!!♪(´ω`)
2017/05/24 23:16:09

さんたさん?@真綾厳島神社2日目
@yama_pe
観ましたよー(⊃^ω^)⊃

声聞いた瞬間に「おぉ!( ゚∀゚)o彡°」と、テンション上がっちゃいましたw
2017/05/24 23:14:23

ゆんゆん
@0331Forever0401
μ'sのみなさんの絆が感じられてうれしいです
2017/05/24 23:13:57

ねこさぶ
@neko_sabu17
うわぁー!!見れなかった(>_<)dアニ配信を待ちます!
2017/05/24 23:11:03

杏@りっぴーたー
@rice131rin_anzu
見てましたよ〜!
2017/05/24 23:11:02

ちっけん@同い年∴
@chickentsanime
観に行かなきゃ!*\(^o^)/*
EDも歌われてると伺いました( ˘ω˘ )
2017/05/24 23:09:41

だれお
@Nnnjo_LLL
なんとー!エンディングは知ってたのですがナレーションも(๑•̀ㅂ•́)و✧
土曜日に見れるので楽しみです!!
2017/05/24 23:09:30

ラブライブ!μ's大好きT.YG
@TYG66339348
見ました!ナレーションもEDも最高でした!EDフルバージョン楽しみにしてます!
2017/05/24 23:07:50