このツイートへの返信

albireo
@albireo724
たぴみるさん可愛いかったですね〜〜(* ´ 艸 ` )💕曲もご本人もピカチューのモノマネも😍!!
『姫りんご』もキラキラな恋模様に仕上がりましたね✨流石ナガショー大先生…✏️💞
来週も楽しみです♪
2017/05/24 5:43:48

ゆーほ
@knk_ha
お疲れ様でした!たぴみるさん本当に可愛くて面白くて終始きゅんきゅんでした(*'ω'*)
姫りんご、わたしはとても(妄想の中で)共感できましたよ!ぜひもう一度じっくり読んでみてください!女の理想が詰まってます!笑
来週も楽しみにしてます🍎
2017/05/24 5:31:19

このみや
@knmy146
たぴみるさん、ずっとかわいかったですね(*´◒`*)♡
姫りんごと年男のダブルA面シングル発売しちゃえば二人そろってミリオン声優ですよヤッタネ🙌🙌
今週も楽しかったです、お疲れさまでした~!
2017/05/24 5:14:13

みく
@m_k_gr
お疲れ様でした!素敵な歌詞が出来上がりましたね!年男エンディングテーマ取られてしまうのでは?!来週も楽しみです!

あと、ミリアサのキンプリコラボ始めて、カケルゲットしました〜!ボイス聞けるのも嬉しいです😀❤https://t.co/y74lydcU3k



2017/05/24 5:12:30

ぐ〜み☺︎
@k_b_kchan
たぴみるさん終始可愛かったですね!こりゃデレデレになりますわ!
先生の作詞は素晴らしいものが出来上がりましたね!縛ってって言葉がいやらしく聞こえなくなっちゃっててなんかもう、かわいすぎて困るやつですね!笑 年男vs姫りんごでセールス争いしたら絶対年男負けると思いましたw
2017/05/24 5:08:59

双葉耀(ひかる)
@hr25mudn
お疲れ様でしたー!最後だけ寝落ちてしまったので、後で聞き直します!!お二人の曲ぜひCD化してください…!
2017/05/24 5:08:36

ぱぴこ(o´艸`)そろそろ髪染めたい
@panap_ice
お疲れ様でしたー!
たぴみるさんにデレデレな八代さんとながしょーさん音声で聞いてても楽しかったですwwながしょーさんの作詞、少なくとも年男よりヒット狙える気がしますwwww年末楽しみにしてますww
2017/05/24 5:07:52

あきき (きのき@P名&R.N)
@kannin1018_
お疲れ様でした!
年男に続く名曲…迷曲?できましたね!Wミリオン目指せー!笑
ながしょーちゃんのポエム力も流石でしたが、キュンキュン乙女ワードをこれ!って言いながら読みあげるシロタク君も聞き応えありました笑

拓コーデも引き続き楽しみにしてまーす!
2017/05/24 5:06:51

ぺら
@pera_ssy
お疲れ様でしたー!!今週もめちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)
いやー、「姫りんご」これはもうミリオンヒット待ったなしですね!!!!シロタクくん超えられちゃいましたね(`・ω・´)
来週も楽しみにしてますー!!
2017/05/24 5:06:37

ポンコツぴーち
@yt___o00
たぴみるさんに私含め皆デレデレな空間すごく好きでした(笑)姫りんごならタブルミリオンいけます!!
もー!!!!だいすきっ!!!!は今年一番恥ずかしいメールでした…でも読んでもらったのと採用していただけて嬉しかったです。お二人とリスナーで作り上げていくモザイクがもー!だいすきです!
2017/05/24 5:19:05

なつ 
@natu6v26
お疲れ様でした!たぴみるさん、可愛らしいのにトークはキレキレで本当に素敵な方でしたね(*´꒳`*)ながしょーちゃんはさすがの作詞力!姫りんご…これはミリオンいける‼︎のか?(笑)今後に期待ですね!!また来週〜楽しみにしてます٩(ˊωˋ*)و
2017/05/24 5:17:35