このツイートへの返信

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
ほんの数滴、浴槽に垂らす程度にしないと、真夏なのに南極並みの寒さを体験することになりますよ……お気をつけて!
2017/05/24 1:43:10

★美少女★サイコパス★おじさん★
@Argama_Z
これもいいですよ。ファミマ とか Amazonで売ってます。¥400(2個入り)https://t.co/Q6BPKiGTZc



2017/05/24 1:45:06

さかっちょ
@sakaccho_saka
これナイトスクープでしてた『アイヌの涙』と同じやつかな?
入れすぎると凍えるぞ(笑)
2017/05/24 1:37:23

Ag(銀)新木場余韻で死亡中
@Ag35433312
めっちゃいいですよ( ・ㅂ・)و ̑̑
今も北海道にいるんですが
昔北見の近くに住んでたことあって
北見のハッカは凄くいいですヽ(*´∀`)ノ
ちなみにハッカ油は
虫除けに効きますし
ス~っとします󾭠
ただ
つけすぎたら目にしみますwww
2017/05/24 1:33:49

陸王
@rikuo13
お風呂に入れるならスポイトとかで一滴ずつ調整しましょう、入れすぎると水気を拭いてもずーと寒くないはずなのに寒さに震える事になりますので注意してください。
2017/05/24 1:30:42