このツイートへの返信

しろぬま
@pooh3349800
これは熱盛
2017/05/23 21:31:41

てっぺえ
@Tetsu_WUGner
.@marika_0222 お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!お前が一番!
2017/05/23 22:26:34

ごま納豆@デレ石川
@yu09i8
楽しみしてます😇😇😇
2017/05/23 22:08:51

   のーと
@pecopa22
おへんろのお二人が揃っていると安心感ありますねー!アニメ楽しみです!
2017/05/23 22:00:24

UNI@コウノマリカー
@UNI_5997
王族ってことはやっぱり落ち着いた声になるのかな?

ななみんとの共演楽しみにしてます(^^♪
2017/05/23 21:58:37

たけ
@take_inorinoshi
そのツーショットはやばいです
2017/05/23 21:58:10

ギムレット@PSO2
@gimlet_in_pso2
Oh!
2017/05/23 21:57:41

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
良い空気!
放送では見えなかったが、靴もぴあで見た大きな黒リボンのだね。さすがおしゃれ!
ぴあと言えばあのTシャツすぐ届いたよ。生地がとてもしっかり&肌触りもすごく気持ちいい。声パラも無事入手できた。うちには顔位の巨大ヒマワリが生えてたwいつも楽しい時間をありがとうございます!!https://t.co/paArGDQIww



2017/05/23 21:55:54

アヒ(ピョン)☺︎野菜ジュース36日目
@ahhhhhru
ฅ(๑>^<๑)ฅイヤ~超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき
2017/05/23 21:54:31

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
東京でも会う機会が増えて、おへんろ。ステージで言ってた阿波おどりも早めに習得できそうだね(笑) 偶然だと思うけど、ネイルが良い感じに水色とピンクで反対の色をしてて、姉妹と言われても違和感のない写真。洋服や髪の毛がエレガントな装いのまりんかも素敵だったよ!
2017/05/23 21:51:11

398
@398
おへんろの2人やんけ!!

マチアソビで会うたびに久しぶりな仲だったのに
初のレギュラー共演ができて徳島県民の僕は歓喜です!!
2017/05/23 21:50:43

新カイト三世@白猫プロジェクト
@shironekokaito2
まりんかかわいい(๑╹ω╹๑ )
2017/05/23 21:49:26

†ふみすぴー・じょいぼっくす†
@fumispy_joybox
ぐうかわ
2017/05/23 21:45:50

カレーガム@山下七海ちゃん大好き
@kareegamu
ななみんとまりんかが同じ作品に出演するのも考え深くすごく嬉しいです。ななみんもまりんかもおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/05/23 21:42:22

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
制作発表会、今観終わりましたー!
まずはユミナ役おめでとうございます(≧▽≦)
そして司会進行お疲れさまでした。
なるほどこれが かと感心しておりましたw
ななみんが結構な勢いでまりんかに視線を送っていたので、お二人の信頼関係を偲びつつ拝見しておりましたよー♪
2017/05/23 21:41:42

のんのん
@nsmmnp
うん。かわいい
2017/05/23 21:39:14

こをき◢͟│⁴⁶
@sinki_deeeeees
俺得2shotあざます!!あざます!!!
2017/05/23 21:39:08

しば☆たん
@pan_pan_15
過去応援していた人と今応援している人が共演できてうれしいです(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

おへんろ以外で、まりんか&ななみん&ゆりぱんが、揃ってアニメ共演できることを楽しみにしてます٩( *`꒳´* )۶
2017/05/23 21:37:40

ユウセイ
@kakuto_51
王族なんですね〜
お二人とも衣装も相まって高貴に見える😇
近しい役柄ということでアニメ本編での掛け合いも楽しみです!
2017/05/23 21:35:47

カオルダネ
@awadesuyo
共演おめです!!!!🎉🎉🎉
気づいたら生放送やっててびっくりしましたwwww
2017/05/23 21:35:34