このツイートへの返信

小池智史(☎︎ω☎︎)
@pikapi_n
一粒の大きさが半端ない大きさですね〜(о´∀`о)
2017/05/23 18:48:45
戸田めぐみ
@todamegumi
ですです!これが…食べ放題?!と目が輝きました!いちごをお腹いっぱい食べて良い…幸せです!
2017/05/23 18:58:31
本多真梨子
@honda_mosamosa
胃袋もう一つ欲しかったです!!!!
2017/05/23 19:58:03
園崎未恵*5/28ミエカタン@秋葉原
@Sonozaki_mie
な、なんといういちごの量だ…!!!
2017/05/23 20:01:00
本多真梨子
@honda_mosamosa
いちごの大きさも大きいんです!!ほんと幸せのいちご祭りで…!!(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)
2017/05/23 20:02:36
園崎未恵*5/28ミエカタン@秋葉原
@Sonozaki_mie
おおおお…
2017/05/23 20:26:20
戸田めぐみ
@todamegumi
6月30日までやっているそうです…!素敵な世界でしたよ(*´꒳`*)♡
2017/05/23 20:36:30
園崎未恵*5/28ミエカタン@秋葉原
@Sonozaki_mie
やったまだ猶予ある!!情報ありがとう感謝!!!
2017/05/23 20:39:05

ユキソラ (柳 奈緒)
@8sora_yuki8
これは素晴らしいーーー!ビタミンCたっぷりで美容にもいいですね!
フォークが野生的ですよwwwwww
2017/05/23 19:42:46
本多真梨子
@honda_mosamosa
いちごをお皿山盛りにして食べましたー!!
2017/05/23 19:59:05

戸田めぐみ
@todamegumi
ねー!美味しかったね…幸せの味がしたよ!!我々は狩人の目をしてたね!(*゚∀゚*)ぎんぎん
2017/05/23 18:52:13
かぬか光明
@nukakanu
いちごうまそー!
2017/05/23 18:55:27
戸田めぐみ
@todamegumi
めちゃ美味しかったです(*゚∀゚*)
2017/05/23 18:55:53
かぬか光明
@nukakanu
うらやましすぎる!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/05/23 18:58:28
本多真梨子
@honda_mosamosa
いちごフォンデュもあって、もーホントいちごまみれでした!ご飯のブッフェも美味しかったです!
2017/05/23 20:00:15

追崎 史敏@まいける父さん
@01_chan
うまそー(^^)
でもある意味恐ろしいサイクルやわw
2017/05/23 20:37:59
戸田めぐみ
@todamegumi
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい…永遠に続けられるやつです!笑
2017/05/23 20:38:46

Key.
@_Blueriver
一日中食べれますねここ、、、w
2017/05/23 20:29:55

玩具(がんぐ)ニール
@ni_ru_1231
いちごだらけ(*´﹃`*)

いいですね〜
2017/05/23 19:05:31

*チョコボール*-新
@tyokobo_ru28326
写真が赤いですね笑 とっても楽しそうですし、とってもおいしそうです。
2017/05/23 18:49:13