このツイートへの返信

加持涼司 #ゆりりずむ代表
@tequiraholic
お疲れさまでした!みなさんのトークめっちゃ面白くて笑いっぱなしでした!抽選でポスターもゲットできて嬉しいです!またこのイベントが開催することを楽しみにしています🤗https://t.co/PEMiU8D7mf



2017/05/22 23:55:28

くらぱん@八女さんマジLOVE2000%
@Matteasu
イベントお疲れ様でした!
最初から最後まで、3時間半くらいずっと笑えるほど面白かったです。セイレンと関係ない話は多かったけど、その話は一番面白かったです!(笑)
また次回もあってみかしーもまた参加したら是非行きたいです!
2017/05/22 23:43:31

pikayan@みかしーと同いどしー
@An_Empty_Box
お疲れ様でした! もはや作品関係なく一つのコンテンツとして成り立っているなと感じました。セイレンの“青色”な台本も頂けて嬉しかったです。ありがとうございましたー!https://t.co/JUxamgMiuJ



2017/05/22 23:24:53

イチ
@Asari_ta
とても楽しかったです!
参加出来て良かったです(*´ω`*)ありがとうございました!
2017/05/23 0:04:23

舟を漕ぐいもむし
@slumberouslop
お疲れ様でした!自由で賑やかでとても楽しいイベントでした!抽選券は9枚だったのですが、台本とアクリルスタンド2つと、まさか3つも当たるとは思わず、とてもびっくりしました。ありがとうございました!大切にいたします!また次回があることを願っております!https://t.co/6ADriKMN0m



2017/05/23 0:03:51

川岸秣(かわぎしまぐさ)
@K1magusa
お疲れ様でした。
2017/05/22 23:48:51

りさりさ先生
@Ryvee
初参加でしたが楽しすぎました!セイレンは良い作品だなぁ〜🤔みかしーは素敵ボディだなぁ〜🤔もっと見たいなぁ〜〜〜🤔🤔🤔
楽しい時間をありがとうございました☺️💕予定合わせてまた行きたいと思います!
2017/05/22 23:46:40

あいちゃそ@5/22セイレン
@TmrAi22796
お疲れ様でした!とっても楽しかったです( *´꒳`* )そしてお写真もありがとうございます😊是非とも告知中に皆様で撮られてた写真もTwitterに…!(笑)
2017/05/22 23:45:42

もふもふもうふ
@Mofumofu_Akari
お疲れ様でした!今回も笑いすぎて、顔の筋肉が痛いですw はしゃいでるみかしーめっちゃ可愛かったです。セイレンの作品自体が好きなので、6月のイベントも参加してみようと思います(๑´ڡ`๑) 明日からまた仕事頑張ります!
2017/05/22 23:34:38

DSN&だー
@sscchuck
三上さん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 知らない世界は今まで仕事で行けず初参加でしたが本当に楽しかった!
知らない世界でした笑
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
2017/05/22 23:33:24

違法中年ドングリズム
@dongurimeshi
長い時間楽しいお話をありがとうございました。
前回もそうでしたが、今回もめっっっっっちゃ楽しかったです!
また次の開催、そしてご出演を期待しておりますm(_ _)m
2017/05/22 23:33:00

石橋 信一
@0427Ishibashi
お疲れ様でした。
面白かったです!
写真集期待しています。
2017/05/22 23:31:10

えるみゅん(28)
@erumyun
お疲れ様でした!今回も相変わらず普段は聞けないようなアングラな話題ばかりで面白かったです!「セイレンの知らない世界」が今後も末永く続きますよう…!あと30歳の誕生日記念の日本酒風呂の件ですが、死なないように頑張ってください( ;´Д`)
2017/05/22 23:30:35

秋三上
@0131akisan
イエガーのショットでみかしーに魂を捧げられて楽しかったです♪黒木さんとのチーズケーキの食べさせる行動最高でした♪差し入れたて良かったです!坪井PにもゆるゆりTシャツネタで拾って貰えましたし♪♪
2017/05/22 23:30:30

くろわ
@taka13011
お疲れ様でした!
面白すぎて終始笑いっぱなしでした。また次もあるといいですね!
2017/05/22 23:29:42

紅葉(くれは)@求む健康
@nlgl_kureha
今回もとっても楽しくてずーっと笑ってたせいかほっぺたが痛いです(*´ω`*)
あんなに攻めていくみかしーが見れるのもここだけかな…?と思うので、またイベントあったら嬉しいですー!
2017/05/22 23:29:05

初心者ドラミスト
@Drum_est
たくさん笑わせていただきました!色んな方向から作品が盛り上がっていくといいですね。
2017/05/22 23:28:14

Mのくっしー
@kushiry
イベントお疲れ様でした!アニメに関係なく飲んで騒いだイベントだったような気がしますが、前回以上に楽しいイベントだったと思います!また次の機会がある事を願っています(*´◡`*)
2017/05/22 23:27:32