このツイートへの返信

はる
@happinessgirl0
いい天気ですね(^^) 津田さん!暑いです!オープンテラスではポカリにしてください・゚・(。>д<。)・゚・
2017/05/22 16:29:17

ベラマ
@belamacatcat
うーん、実にお洒落ですな…
自分、珈琲飲めないので、飲めるってだけでお洒落だなーって思うし、しかもブラックなんて本当にお洒落だなーーーって思います(笑)
2017/05/22 16:26:59

あーさま
@sakurahomura
お洒落なカフェ…いいですね!私はブラックが飲めないので、飲むことができる津田さんはお洒落でかっこいいですよ!!
私はただ今お茶をがぶがぶ飲んでおります。。
2017/05/22 16:24:56

Shizuka❁
@shizu_kt2
暑いです!津田さんこんにちは、暑いです!オープンテラス…暑いです!アイス食べたいです。食べます。暑いです…( 笑 )
2017/05/22 16:21:37

たろ@プリライ両日
@vampadict0129
いいお天気ですね♪つい出先でアイスを買ってしまいました(*´ー`*)
2017/05/22 16:15:44

瑠希
@ruki01bass
きっと津田さんがオープンテラスでコーヒー飲んでるとモデルさんみたいですね〜。(=´∀`)
2017/05/22 16:13:40

ぶろっこり
@000djvjb000
津田さんがご機嫌で何よりですw
さむーい季節が終わってよかったですね!
2017/05/22 16:06:42

すえ
@kttyse
こんにちは~。今日は夏みたいに暑いですね…。お洒落なカフェのオープンテラスで珈琲を飲む健次郎さんのお姿は、さぞかしかっこいいんだろうな~と只今、珈琲を飲みながら想像しています。
2017/05/22 16:01:09

さく
@saku39_118
こんにちは、津田さん。
暑いけど、まだ本格的な夏ではないので、蒸し暑さがない分、快適っ!オープンテラスで眩しい日差しに目を細める感じでしょうか?

そんな私はハメ殺しの窓しかない室内にいますので、空気が濁ってます。今、吸ってる空気は誰かが吐いた二酸化炭素…。😨😨
2017/05/22 16:00:17

由美子
@yu_mi_ko_3
こんにちは。
和歌山も良い天気で……そして、暑いです。

ブラック珈琲!大人の香りがします(*´ω`*)
2017/05/22 15:54:57

有(ゆう)
@kashipan1212
こんにちは。お洒落ですね!!すてき。((o(//∇//)o))関西もこの数日、五月晴れ♪青空が広がっています。清々しくて気持ちいいですよね。しっかり水分補給してくださいな♪
2017/05/22 15:50:38

Kaori K.
@KaoriK_50136
びっくりするくらいいい天気ですね、、!日焼けと脱水に気をつけてくださいね笑
2017/05/22 15:46:09

にじこ。
@NJK716M2K
ホットコーヒー?アイスコーヒー?気になりますが・・・天気からしてアイスコーヒーですよね(*´ェ`*)そんなお洒落な津田さんにお会いしたいです。
2017/05/22 15:42:41

なつみかん*黒執事
@yuzu_natsu_0130
津田さんの存在がオシャレですからね😚
2017/05/22 15:42:16

まき プリライ2日目だけど津田氏待機勢。
@side_MakI
気候関係なく年中ブラック頼まれる方もちろんいらっしゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
2017/05/22 15:38:42

草花@pocket審神者
@gf_tiara
ノンアルコーヒーですかね( ̄▽ ̄)b今日、暑いですね。私も今アイスコーヒー飲んでます〜
2017/05/22 15:38:33

み お
@imamuxm
津田さん、こんにちは。
本当に良い天気ですね〜!

私もブラック珈琲飲みました。思えば5年くらい前に、津田さんがブラック飲まれるのが格好良くて頑張ってブラック飲めるようになったんですよね(笑)。
2017/05/22 15:38:04

Sachi
@Z74T9B9qkX8JPyk
今日は、全国的にイイ天気なんですかね〜(*゚▽゚*)
福岡も、暑いぐらいに天気イイですよ〜♫

想像出来ちゃうぐらいにお洒落なカフェで☕️お茶してる津田さんって、オシャレ〜な感じなんだろ〜なぁ〜(´∀`*)
2017/05/22 15:37:38

しまふくろう
@electrophorus11
飲んでいる人がお洒落なら「お洒落な珈琲」になりますよ!(笑)
2017/05/22 15:35:01