このツイートへの返信

やむや
@yamuyn
呟きからも冷めやらぬ興奮が伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))参加した知り合いも口々に素晴らしかったと絶賛しており、ミンゴスさんはやっぱり凄いですね!
2017/05/21 12:50:20

あんいちP
@YASTKS
私も昨日見に行ってました。圧倒的な「歌の力」を堪能できましたね。
今井さんの言っていた「後輩も見に来てるんだから」はぜっきーだったんですね。楽しかったですねー
2017/05/21 12:44:47

やすりん@ミリシタ待機(*•̀ᴗ•́*)
@nasukasky
ミンゴスさんの歌声は本当に凄いですよね♪
どんな雰囲気でも一瞬で空気感を変えてしまう歌声は圧巻です( *´︶`*)
2017/05/21 12:29:57

ホッパー
@canonsnk
ミンゴスとファンとの絆を感じてもらえたなら、いちファンとしてとても嬉しいです。ありがとうございます。
2017/05/21 12:29:53

shige
@gsxshige
今井さんの歌は本当にスゴいですね!
歌力を感じます!
会場全体に響き渡る歌声にいつも心が震えますね!
(´ω`)
2017/05/21 12:28:10