このツイートへの返信

たにがいと
@tanigait
ガヴドロではみんなのアパートが独特で気になったりもしましたが…(実際モデルがあるらしい)
浜松にはぬくもり工房ってところが作ったメルヘンな建物も結構あったりして面白い街でしたよ!
大河ドラマでも盛り上がってますし、いろいろ楽しめると思います。
2017/05/18 16:10:15

アロエ@フリーパンツ
@aroe_se3p
初回の印刷分はすぐなくなったみたいなんで、すごいですよねぇ( ´ ▽ ` )
浜松には仕事でよく行くから、時間あるときに巡礼してみたいなー!
そしてうなぎ食べたい←
2017/05/18 16:04:10

JB
@biohazard_JB
舞台地マップ、持ってます!

以前ラジオにもメールしましたが、鰻が有名な街なので、是非1度遊びにいらしてください(*‘ω‘ *)
2017/05/18 15:32:27


@qumai_shaomai
白い犬もいたらいいですね!
2017/05/18 15:30:23

 トム 
@tomcat8585S
こんにちは!
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
浜松良い街ですよ!是非、遊びに来て下さい〜♪
(^_-)-☆
2017/05/18 15:28:04