このツイートへの返信

しんのまりも
@sinno_marimo
髪型気になりますね!む~~~んかこむちゃで見れるかな。O型なので今日も1日穏やかに頑張りたいと思います!
2017/05/18 12:13:18

はちみつレモン
@Marine_muuun
どんな髪型か気になります!👀
かわいいネイルですね💕
今日もがんばりましょ✨
2017/05/18 11:46:44

インベルになりたい
@IMBERiDOL
どれくらい切られたのか、とっても気になります!!!
2017/05/18 12:34:32

りぜ@むん
@lize_pocket
僕AB型ですが穏やかですよ(自称)
2017/05/18 12:33:36

にっしん
@nissinryu12
新しい髪型気になります🎵来週のむ~~~んを楽しみにしときます✨
2017/05/18 12:30:58

おがたろう。 @おがたろふぁ☆
@ogatarou
自分もO型やで(ドヤァ)
2017/05/18 12:23:27

HAMA☆
@TYokohama7
謎の血液型理論ですね(^^♪
2017/05/18 12:21:45

ろくえん
@kakaku_6
りいりゅーじょんちゃんカラーですね、可愛い😍
2017/05/18 12:18:29

そら
@sora_muuun
髪切った写真見せてください😐
2017/05/18 12:18:26

マサキ@井口裕香最高かよ!!
@masaki0426
どんな髪型にしたか気になりますね!
2017/05/18 12:14:49

しゅうへい@井口裕香 こむちゃフェス
@a446b32a72bxe
今日も1日頑張りましょう!(^ー^)
2017/05/18 12:04:38

ナオキ@キミのチカラ
@nao__
ピンクかわいいネイルだ😍
今日も一日がんばろー
穏やかな髪になったかな?
2017/05/18 11:57:04

あれん
@aren1214
どんな髪型か楽しみにしています(*n´ω`n*)
2017/05/18 11:47:21

ぐっち
@gucchi_yuka711
がんばりぼん!
2017/05/18 11:47:07

369
@BlueWalker369
そう言えば前髪長いのきにしてましたね~
美容師さんが穏やかな方だと落ち着いていられていいですね
O型は穏やか説は初めて聞きました!
今日も頑張りましょう!
2017/05/18 11:47:04

 れいん 
@Iguchiyuka0711
お願いです髪型をみしてください
私に癒しを…(笑)
2017/05/18 11:46:53

てつ
@tetchan_t
髪切ったゆかち見てみたい!!
今日も1日頑張りましょう🙌
2017/05/18 11:46:28

児玉浩信
@takenoberbet
髪型見てみたい😍💓
2017/05/18 11:45:16