このツイートへの返信

じる
@Jir_
お疲れ様でしたー!
なんとか各店舗を回ってディスプレイや奈央ちゃんの足跡を見て回りたいと思います(*´ω`*)
しかし、楽しみで楽しみでそわそわします
2017/05/17 21:08:28

*まっちゃ*
@2ayFk
早くフルで聴きたいです。
2017/05/17 20:56:54

ニール
@ho_ri_active
挨拶回りお疲れ様でした!
早速帰りに新宿エリア寄ってきました!発売日が待ち遠しいです…!
2017/05/17 20:50:33

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
お疲れ様でした.
発売楽しみですー*^^*

宮城でのライブ直後ですが,またしばらくの間きっといつも以上に多忙になるかと思います,どうかご自愛下さい><
2017/05/17 20:49:32

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
沢山のお店へのご挨拶お疲れ様でした!あと1週間ですね、いよいよCD発売が間近ということで楽しみにしています~~!(*'ω'*)
2017/05/17 20:45:27

STeLX[ステルク]*ドリシアリスナー
@STeLX46
あと1週間が濃密な1週間ですね!
楽しみにしてます!
2017/05/17 20:44:37

なあ太 鉄道アニメ声優野球旅ネタ大好き!
@spaceseven1
奈央ちゃん、挨拶周りお疲れ様です。
どの店舗POPで売場の盛り上げる感じ!!
来週の発売・リリイベ楽しみにしています!!
2017/05/17 20:38:51

らすかる@大天使つんぼう
@32815ikazuchi_6
挨拶まわりお疲れ様でした♪
どの店舗さんでも売場が華やかに飾られていましたね。
発売まであと一週間。いよいよ待ちに待った日がやって来るのですね。
とっても楽しみです(≧∇≦)
これからニコ生を始め、多くの番組に出演されると思いますが、くれぐれもお身体には気を付けてください。
2017/05/17 20:31:23

Δスロクマ
@ERUKLAW61_5102
初回限定盤 映像特典では、りょうこ先生コスで 奈央ぼうが歌ってるVer.と制服歌唱Ver.の二つが楽しめるって本当ですか⁉️
あ、買ってのお楽しみでしたね wwhttps://t.co/PcGVwIzgml



2017/05/17 20:20:32

ミツアキ
@mitsuaki_mello
店舗回り、お疲れさまでした!
掲示期間中に、関東に行くタイミングがあったら、確認しに行きますね♪
ちなみに今日CDを追加予約してきましたっ!あと1週間...発売日が待ち遠しいです!!
2017/05/17 20:19:00

となりよ(初号機)
@gudapoyo
奈央ちゃんお疲れ様でした~。来週楽しみです。
2017/05/17 20:15:00

秋谷 曌 *映画『花戦さ』6/3公開*
@HiBino_MlRAlsmg
待ち遠しさもあっという間、
楽しみのこの気持ちも。やはり貴方への感謝で募る証。
奈央さん。ありがとう^ ^
もう直ぐですね😊💿
2017/05/17 20:11:10

ハヤブサ@ 5/28京急フェスタ
@hayabusa_acc
お疲れ様でした。
発売日までいよいよ来週ですね!
2017/05/17 20:09:37

ヒロΔRC F
@hiro_RCF
お店行脚お疲れさまでした!
イマココ予約済み、届くのが待ち遠しいです😆
2017/05/17 20:09:06

だぶるエフ*ドリシアリスナー
@double_F0901
お疲れ様です!発売日までもうすぐですね!発売日はよ!
2017/05/17 20:07:22

8月まで遠征無し(ゆーきゃん)
@utidasanBreezin
挨拶まわりお疲れ様です
もう発売日まで一週間とは…スッゴい楽しみです😂😂
2017/05/17 20:07:08

かもめ
@kamome8080
お疲れ様です!
発売楽しみにしてます!
2017/05/17 20:01:56

しょうくん
@HideX516
気付けば後1週間ですね✨
発売日が待ち遠しいです😃
先ほど仕事帰りに池袋の3店舗でポスターを見て来ました(〃▽〃)
近いうちに他のエリアも見に行ってみますね🎵
2017/05/17 20:01:36

瑠可(るか)@5/20ブラム舞台挨拶
@msky_127
奈央ちゃん、お疲れ様でした!たくさん回られていましたね!☺️CDは予約済みです!来週が待ち遠しいです~\(^o^)/
2017/05/17 19:59:18

ヒマギネ*
@himagine666
挨拶周りをしてたようでお疲れさまでした!
どの店舗さんでも楽しそうな写真でコメントも残されたそうで時間のあるときに見に行こうと思います、来週があっという間だ…w
2017/05/17 19:59:07