このツイートへの返信

ちろ
@_hiro_p
名古屋と舞浜に参戦予定です!!!
楽しみにしてます!(*´-`)♪

ミニアルバムもとても楽しみです!(>.<)♥
2017/05/17 16:48:34

すかる。
@SKULLIN_PARFAIT
もちろん参加させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و!!!新しいアルバムを引き下げた新たな浪川さんに出会えるのを心待ちにしております(´ω`)!!
2017/05/17 16:48:27

あかり
@1915_on
すでにチケット確保済みです!
友達も連れて行こうと誘ってみますね☺️
楽しみです!!!!!
2017/05/17 16:49:25

ちず  全力待機中♡
@da3isukin29ki_e
浪川さんお疲れさまです(*´︶`*)去年からずっとずっと楽しみにしてましたライブツアーなので、体力つけて遊びに行きますよー!!
来週発売の賽もめちゃくちゃ楽しみです(*≧▽≦)
2017/05/17 18:15:02

えりか
@Love0724Smac
楽しみーーーぃ🖤
待ってまーす(o^^o)
2017/05/17 17:51:22

さや•ᴗ•来楽帰喜6/10
@kiirockstar76_
野音と札幌いきまーす!!楽しみー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
2017/05/17 17:47:27

かず
@kazupyo1001
行くぜ!o(*≧∀≦)ノ
名古屋が一番熱く暑く(笑)
盛り上がって行きますからね!!
待っとるでね~ふふっ♪
今日もお仕事お疲れ様でーす(*´∇)ノシ
2017/05/17 17:42:38

そよぎ@来楽帰喜ツアー全通
@Inokentexiusu1
もちろん全部の会場行きます٩(ˊᗜˋ*)و💛
新しいアルバムももう来週発売ですね〜♪
待ち遠しいです(^-^)
2017/05/17 17:38:30

蒼空(そら)@浪ライ名古屋"大阪
@j4atw
楽しみにしています😭🌈
2017/05/17 17:35:19

ソマリ@来楽帰喜全通
@B___luck
楽しみです\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////
2017/05/17 17:21:26

misaki
@clshatter15
浪川さん〜〜行きたいのにチケットが当たらないよ〜〜(T_T)(T_T)(T_T)
2017/05/17 17:18:01

のりちゃん(•ө•)♪
@norichan1lovely
はーい(^ᗜ^*)♬*゜
待っててくださーい!!
2017/05/17 17:02:29

なみめぐ☆FTDC
@Jellanami
野音行きやすよ~浪川さぁ~ん😹🎵
2017/05/17 17:01:09

まゆ 
@mym31dsk02
野音・舞浜に参戦します!
やったってくださいщ(☆▽☆щ )
2017/05/17 16:53:18

うめ太は応援上映 に行きたい
@hmkr_KinG
大阪名古屋参戦します〜〜〜!名古屋に関してはもう2ヶ月切っちゃいましたね……!!!今からドキドキとワクワクが止まりません😩💕💥 そして1週間後には『賽』の発売日でもありますし本当に楽しみです!!!!!
2017/05/17 16:50:36


@aoi_yszv
いよいよですねー。楽しみです!(*´ω`*)
2017/05/17 16:50:05

ゆっちりん
@Goofy_uki
わ〜〜い!なんだかいよいよ始まる実感が湧いてきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
2017/05/17 16:48:13

のすけ
@namisuke4225
ドキドキしてきました~楽しみです💛💛
2017/05/17 17:31:09

みゆうちゃんᕱ⑅ᕱ”
@7788l_O31
FC先行で全公演チケットとりましたよー!高校の同級生とひさしぶりに再開して参加するのでとても楽しみにしてます♡♡♡
2017/05/17 17:17:25