このツイートへの返信

のれ@FCイベ参戦
@norenoreno_
うわぁぁぁあリヒト王子!!!!
碧眼ですね!!

おやすみなさい(*☻-☻*)
2017/05/17 2:58:35

Nese   @Kent Hell
@sincandyxo
My marriage proposal is still open baby! 💍
2017/05/17 3:11:18

たむた@固定ツイお願いです!
@signandpism0811
やばいやばいやばすぎます!!!!
リッヒーって3次元にも存在したのですね……!!
あ!ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
2017/05/17 3:07:30

えみぃ~FCイベ参戦~
@emi08110514
EDめちゃくちゃかっこよかったです♡

リアルりっひーですね♡
2017/05/17 2:59:48

ももえ@マイペース♡
@momoe0106
しょーたんカッコイイ♪( ´▽`)
おやすみなさいー!😴😴
2017/05/17 2:59:39

May Wu
@May_Showtaangel
あああああしょうたかっこいい(≧∇≦)
おやしみなさい!♪( ´▽`)
2017/05/17 3:37:11

真美
@9Am7sgQ28k2TIh4
撮影していたのですか?お疲れ様でした🌹
写真ありがとーございました!!
おやすみなさい(uωu*).。o○
2017/05/17 3:03:55

han @GCSE hell
@shoutans
リヒト様かわいいーーーー!!💗
しょーたんお休みなさい!
ゆっくり休んでくださいね✨
2017/05/17 2:59:11

あ や な  
@A_0222_oO
おやすみなさい🙈💕
2017/05/17 2:58:30

月染
@saurky1
EDすごくかっこよかったです(灬ºωº灬)♡
おやすみなさい♡♡
2017/05/17 4:32:33

 優香*しょーたん*FC当選
@G6Zz4tnoEnMazGW
しょーたん遅くまでお疲れ様♡
マリナの時みたいに綺麗な瞳ですね!!
2017/05/17 4:32:05

 クロワッ 
@aoi_tamu2
吸い込まれそうなほど綺麗です!(*☻-☻*)👍✨おやすもなさい!(´ぅω・`)ネムタス
2017/05/17 4:19:53

  Belle    ハルハナ  
@starm3642
うわー!!素晴らしい!💖

可愛いまたハンサム!私はあなたの見た目が本当に好きです!私はMVが好きです!四人の王子とハイネ先生セ踊り、素晴らしい!😍

それはとても素敵です!私は本当にそれが大好き!私は非常に早くそれを見てうれしい!😌

リヒト 💘💘
2017/05/17 3:58:04

帆ちゃん 8/12FCイベント参戦 
@a20430a1
おやすも😴😴
2017/05/17 3:57:06

makimi ฅ^•ω•^ฅ
@dh_norago
美しい写真をありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。󾭠フルMVも楽しみにしてます♡
おかげさまで朝まで仕事頑張れます٩(ˊᗜˋ*)وw
おやすみなさーい(´ー`)/~~
2017/05/17 3:43:21

Smile
@black_scraft
おやすみ~
2017/05/17 3:37:44

kimiko
@kimikoeno
しょーたんのリヒト、オーラすごいです✨(笑)目が覚めました😭(笑)
2017/05/17 3:31:21

運が欲しい(ゆき*趣味垢)
@hikaruizumi0627
かわかっこいい~!!(*^_^*)
2017/05/17 3:25:26

ゆなちゃろ
@kiminomotoe_yu
そうだったんですね☺️!!
アアアアスゴイ!ゴイスーです!
お目目が!!皆さん王子そのものでリアルに飛び出してきたかのようでした😭
おやすみなさい!
2017/05/17 3:25:22

Sheery唯樱 宝生欲しいです
@Sheery_NoYuki
本当に王子です🌹🌹😘😘
2017/05/17 3:22:21