このツイートへの返信

ちーやん
@L7WUE69JNOMwsbR
私たちが古谷さんにお会いするときと逆の感じになってますね(o^O^o)
高橋さんの方も古谷さんのファンだったんですね!流石です✨
2017/05/16 14:02:26

クラぽん
@2DPo0biTMW24X67
龍馬伝で池田さんナレーションしてらしたので
古谷さんのナレーションも聴きたいです💕🍀
2017/05/16 13:37:07

ヒムカ
@miyoko0710
偶然とは凄いですね。ファンが沢山いる徹さんが、一ファンとして興奮するのは珍しくないですか?(笑)
その場所に遭遇してみたかったです(^^♪
2017/05/16 13:32:36

asamin
@asa_to_re
わわわ〜〜(^^)♪すごいですね!衣装ってところもテンションあがりますね( ^ω^ )
2017/05/16 13:31:00

yoshi@QN ライブ映像化決定!
@moshikamewan
お互いにファンで遭遇できるなんてすごいですね!
きっと高橋さんも嬉しかったでしょうね(^ ^)
2017/05/16 13:24:39

yuri_maro
@ahokkomaro
さすがNHKですね!羨ましいです~(*ˊᵕˋ*)
お互いにファンだなんて微笑ましいですね(♡´▽`♡)
2017/05/16 13:08:21

つむぎ
@kmh2j_sm3
凄く羨ましいです(≧▽≦)
2017/05/16 13:01:36

古藤真彦
@kocchan720
前にNHKにオーディションに行った時、鎧武者二人と僕だけでエレベーターに乗ったことがあります(笑) 不思議な気分でしたー。
2017/05/16 13:18:39

ヨーラン
@miurasayonara1
なんて、奇跡の出会いなのでしょう❗✨✨
2017/05/16 14:15:29

わんこ
@uwannco
ええ話しやぁ 😭😭😭

お互いファン同士だなんて素敵ですね🙆
2017/05/16 14:06:44

ミッケ
@16taro6
凄く羨ましいです♡古谷さんと高橋さんのツーショット見てみたかったです(*^▽^*)
2017/05/16 13:58:59

篠崎あすか
@wonderful1015
まさかの出会いですね!古谷さん×一生さんコンビは心臓破裂しそうです...
一生さんは2002年の救命病棟24時シリーズ2 元旦SPの研修医役で惚れて、今までずっと追いかけてました(//∇//) この度大河の御出演に喜びひとしおでした。若々しい一生さんもオススメですよ(*´꒳`*)
2017/05/16 13:07:31

りつ CN&corgi♡
@0117kotarou
その場面に、遭遇したかったです😆直虎、どんどん面白くなってきてます!
2017/05/16 12:58:58

フノレ八タ320
@32mame3
夢の遭遇です!(о´∀`о)
2017/05/16 12:55:22

YUTA
@yuta_kilito
おぉー。
2017/05/16 12:54:21

ちん(おいも先輩ムギ後輩)
@oimookrock
私たちからしたらお二人とも雲の上のお方\(゜ロ\)(/ロ゜)/❤
凄いです(*^▽^*)
2017/05/16 12:54:00

順子@6.18徳島_徹さんイベ♡
@jun59amr
何だか凄いことが起きてますねΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)!!羨ましいです(*´oωo`*)
2017/05/16 12:55:35