このツイートへの返信

瑠璃川 弘美 幸くんのキャラソンに感動
@hiromi092203
土岐さんこんにちは✨😃

拝見させて頂きました(*^^*)
とても良い曲ですね🍀✨
笑顔もダンスも声も全て素敵でした!☺

発売が楽しみです((o(*゚∀゚*)o))ワクワク
2017/05/16 12:46:45

 梅干しまーやん 
@umbc1219m
こんにちは!!
MV見ました!!!!早く発売して全部みたいです😍アンロク最高です✨✨✨
2017/05/16 12:44:27

文月ひづき
@u__day
こんにちは!
MV拝見致しました!
爽やかで素敵なMVで、発売が待ち遠しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イベント楽しみにしております(*´꒳`*)
2017/05/16 12:39:39

のの⑅*
@StaR_Galaxxy
土岐くんこんにちはᙏ̤̫͚❤︎
昨日動画があっぶされた時、すぐに拝見したのですが、爽やかでとってもキラキラと輝いていました✧*。アンロクのみなさんの良さが出てる気がしました(✿´³`✿)早くフルで見たいです!サビの振付もすごく可愛かったです♥︎♥︎
2017/05/16 13:13:33

m e i
@m_xxo4724
爽やかでダンスもかっこよかったです✨
発売楽しみです☺💕
2017/05/16 12:16:58

まい
@rib0615_mai_rp
配信されてすぐに観ましたよ〜❣️元気が出る曲と映像で何回も再生してしまいます😳💞ダンス頑張って覚えますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧発売がとても楽しみです😊💗
2017/05/16 11:54:13

にしまき
@omkmkmk
配信されてすぐ拝見しました(*´ω`*)
爽やかで素敵な曲でした♪
2017/05/16 11:44:46