このツイートへの返信

yuki
@Forever_Happy48
待ち遠しいです… CDはよ!
2017/05/12 19:30:09

しょうくん
@HideX516
奈央ちゃん、こんにちは😃
発売日が迫ってきましたね❗
早速、動画を見させて頂きました🎵
胸の奥が暖かくなって、何だか優しい気持ちになれました(*^^*)
発売日が本当に待ち遠しいです❗
2017/05/12 19:27:12

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
好きだ…(´ω`)
2017/05/12 19:18:36

STeLX[ステルク]*ドリシアリスナー
@STeLX46
恋は恋でも作品にちなんだ若々しい恋ですね!
だからこそ東山さんの澄んだ歌声と見事マッチしていて、月がきれいを見ているときのような「ああああ」っていう感じになりました!
発売日はよ!
2017/05/12 19:13:25

ハンター@丙提督
@kirito55547
youtubeで試聴しました!
イベントは参加不可ですが、CDは絶対購入します!
2017/05/12 18:43:46

たくろー
@takuro_fk
待ち遠しいです
2017/05/12 18:16:25

イシヤマ
@ishiyan_ota
恋は、カバー曲やなー
2017/05/12 18:13:40

コトブキ提督
@SUbVTIzEmHtwiDq
発売が楽しみです!
もう何回もアニメやyoutubeで聞いてるので予習はばっちりです
発売待ちきれない...!!
2017/05/12 18:12:45

ハナちゃん
@Hana_N_F_87
好きだぁー(>_<)
2017/05/12 19:26:53

ももなす*
@rep_snm
いよいよ2週間後には発売されているんですね!3形態とも予約して発売を待ちわびています♫*4曲ともとても素敵なのでフルで聴けるのが楽しみですし、また4曲分も奈央ちゃんの声を聴けるなんて…となんだか贅沢な気持ちです(*´-`)また予習しながら発売までわくわくしてますね!
2017/05/12 18:49:29

にくじゃが
@nikujaga19
4曲目のBright Heart、ついに聴くことができました。
一日の出発にピッタリのすてきな曲ですね。全曲好きです。
早くフルで聴きたいです。
2017/05/12 18:38:33

雛咲真冬
@zerosky000
待ち遠しいですな~(・ัω・ั)
2017/05/12 18:33:44

みーぽんぽん
@together_mie
予約してます(^_−)−☆
CDはよっ(笑)
2017/05/12 18:10:35